--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.01.21 19:30|ルルちゃん通信
久しぶりにFC2から更新です!
お正月にルルちゃん通信が届きました♪
相変わらずバッテン印が眩しいキュートな寝顔です(*^m^*)
うちのネルと似てるけど(兄妹だから当たり前か)、
やっぱりルルちゃんは、表情が女の子らしいなぁ。。
小さい頃は何をするにも一緒だったけど、
今、対面させたらどうなるのかな?
ちゃんとお互いが兄妹だってわかるのかな?
それとも、ネコパンチ炸裂??(笑)
うちのネルは超ヘタレ坊ちゃんだから、
案外ルルちゃんの方が強いような気がする( ̄∇ ̄;)

ルルちゃん
2012.04.17 19:40|ルルちゃん通信
とっくの昔に更新していると思ってたのに、
なぜか下書きになったままだったー!!( ̄ロ ̄lll)ガーン
・・というわけで、だいぶ前に書いた記事ですがお許しを^^;

**************************************************

4月1日にネルとルルちゃんが3歳になりました!
今年も里親様からルルちゃん通信が届きましたよ(≧∇≦)
お顔のバッテン印と丸まったお手々がとってもキュート(笑)
幸せそうな寝顔にとっても癒されました*^m^*
里親様、次回のルルちゃん通信も楽しみにしておりまーす♪♪

ルルちゃん♪
2012.01.13 21:40|ルルちゃん通信
去年の年末に“ルルちゃん通信”が届きました♪
ひゃ~、やっぱり兄妹なだけあって、ネルちんにそっくり!寝相も!(笑)
こうやってルルちゃんの成長を報告してくださる里親様には感謝感謝です。
次回のルルちゃん通信が待ち遠しいなぁ~*^m^*

ルルちゃん
2011.04.03 09:50|ルルちゃん通信
おととい4月1日は、ネル&ルルちゃんの誕生日でした*^^*
ほんのこの前産まれたばかりだと思っていたのに、
あっという間に2年も経ってしまったんですね~。
ルルちゃんの里親様からも“ルルちゃん通信”が届きましたよ♪
離れていても、こうやって成長したルルちゃんの姿を
見られるということは本当にありがたいことですm(_ _)mペコリ


HAPPY BIRTHDAY!RURUNERU♪
↑の椅子に乗っている写真。。。
よく見ると、ひじ掛けの隙間から顔を出しています(笑)
里親様曰く、ルルちゃんはかなりの天然キャラで、毎日笑いが絶えないそうです。
これは完全に我が家の血筋ですねぇ(* ̄∇ ̄*)あはは~
ネルなんて、何もしなくても笑いが取れるようになりましたよ。ほら↓

ネル大福


ネル&ルルちゃん、お誕生日おめでとう♪
大きな病気や怪我をすることなく、
無事に育ってくれてありがとう!!
これからもたくさん私達を笑顔にしてね❤
2011.01.06 15:00|ルルちゃん通信
元旦にルルちゃんの里親様からルルちゃん通信が届きました^^
ルルちゃんは現在4キロで、ミントお姉ちゃんよりも大きくなったそうです。
甘えん坊で、自分が甘えたい時は、膝の上に乗ってくるそうですよ~❤
こんなに優しい里親様と巡り合えて、ルルちゃんはほんと幸せ者だなぁ。。。
M川様、次回のルルちゃん通信も楽しみにしておりま~す(*^m^*)

ルルちゃん&ミントちゃん
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
とにかくネコと薔薇が大好き!!
新潟の田舎で、父・母・兄・4匹の
ネコとお気楽に暮らしています。
母も薔薇が大好きで、
私の“薔薇の師匠”でもあります。

ツイッター(@tentenrose)

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

2013年 01月 【1件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【4件】
2012年 06月 【13件】
2012年 05月 【7件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【8件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【9件】
2010年 07月 【23件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【20件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【31件】
2010年 01月 【36件】
2009年 12月 【22件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【25件】
2009年 09月 【16件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【25件】
2009年 05月 【35件】
2009年 04月 【20件】
2009年 03月 【19件】
2009年 02月 【17件】
2009年 01月 【21件】
2008年 12月 【22件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【29件】
2008年 09月 【26件】
2008年 08月 【39件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【40件】
2008年 05月 【44件】
2008年 04月 【32件】
2008年 03月 【27件】
2008年 02月 【17件】
2008年 01月 【23件】
2007年 12月 【28件】
2007年 11月 【35件】
2007年 10月 【37件】

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

携帯用URL

QR

ネコ温度計

出会い
