
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オシリスキ❤

2009.05.26 23:15|ネコ
唐突ですが、うりはネコのオシリが大好きです。
三度の飯よりオシリが好きです。
起きている間中、誰かのオシリの匂いを嗅いでいます。
(特に好きなのはココのオシリです。)
そんなうりを我が家では“変態”と呼んでいます。
そして、その“変態”の今日のターゲットは…

「ネルーっ!逃げてーーーっっ(>_<;) !!」
忍び寄る変態

この後、変態はネルのオシリを両手で押さえて匂いを嗅ぎながら、
恍惚の表情を浮かべるのでした…(/ω\)アァ

※今日は“オシリオシリ”と何度も連呼してしまい、
大変失礼いたしましたm(_ _)m

コメント

きゃあー!!!!!

『志村ーっ!!うしろーっ!!!』
…と、往年のドリフネタを思い出してしまいました。(←古っ)
かわいいネルくんにプラスして、
久々にうりちゃん出てきた♪と思ったら、あぁ……(*_*;

うりちゃんは1匹で何度もおいしいグ○コのような猫ちゃんですね。
どんなに変態だろうと、私は好きだわっ♪

…でも、やっぱりネルくんめんこいのぉ~(*^_^*)

もこりん♪

ネルちゃん 大きくなりましたね~(*´∇`*)
白い毛に青いお目目がほんとにキュート♪

そのコントラスト?に 不気味に迫るうりくんの姿が
爆笑です!!!
オシリを両手で抱えてまでにおいをかぐんですか?
そりゃまた、本格的??ですなあ(≧∇≦)

うりくんは、まさに突っ込みどころ満載の
おいしいポジションをキープしてますね^^

激写!

ついにフォーカスされちゃいましたね~
スキャンダラスなうりくんの性癖^^爆笑しちゃいました。
ネルくん可愛いですw
萩原正人に似ています。(目の表情^^)
そんなこと思うの私だけかな・・・

まみさんへ

うりは“グ○コ”でははく“ウリコ”ですから(≧m≦)ププッ
どこまでこの強烈キャラが暴走するのか見物です。
1つ心配なのは…
ネルも鼻の穴が大きいんです;;
将来うりみたいにならないことを祈ります^^;
もうすぐ我が家の薔薇も満開になるので、
薔薇&ネコ達に会いに来て下さいね~♪
お待ちしております*^^*

もこりん♪さんへ

そうなんです。ネルはでかいんです。
ご飯の時も1匹だけう~う~唸りながら食べてます^^;
ものすごい食い意地はってるんですよ。
“コイツ永遠に食べ続けるんじゃないか!?”
って心配になるくらいです^^;;;

うりはいつかまともなネコになってくれるのでしょうか?
うりのウ○チをする時のスタイルは、
両手をトイレの縁に置いて、2本足で立ってするんです。
他のネコはちゃんと座ってするのに…。
来年あたり二足歩行してそうでコワイです( ̄ロ ̄lll)

めいさんへ

>萩原正人に似ています。(目の表情^^)
え?似てますか?流行じゃなくて!?
考えてもみなかったなぁ^^;
家族にも聞いてみますね(* ̄m ̄*)

うりは完全に変態なんです。
家族みんなあきれています。
寝る時もココのオシリに顔をうずめて寝るんですよ。
それを見た時“こりゃ本物だな”と確信しました(lll - ゝ-)

てんてんさんへ こちらにも。うりちゃんうけました。
爆笑です。確実にネルちゃんを狙っている姿がうけました。
ネルちゃんもかわいい♪。

うりちゃんは、にゃんずのお尻の匂いを嗅ぐのが好きだった
なんて。ほっとするのかなあ(笑)。寝る時もココちゃんのお尻に
顔をうずめるなんて。うりちゃんの癒しなんでしょうかね。奥が深いです。

スナッフィーさんへ

スナッフィーさん、こんばんは(^v^)
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
(ネットがなかなか繋がらなくて…。)

今まで何匹もネコを飼ってきましたが、
ここまで理解不能なネコは初めてです(-_-;)
子猫の時(今も?)、火星人にそっくりだったけど、
もしかした本当に宇宙からやってきたのかも^^;;
でもまぁ見ていて飽きないですけどね~(*´m`*)
非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
とにかくネコと薔薇が大好き!!
新潟の田舎で、父・母・兄・4匹の
ネコとお気楽に暮らしています。
母も薔薇が大好きで、
私の“薔薇の師匠”でもあります。

ツイッター(@tentenrose)

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

2013年 01月 【1件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【4件】
2012年 06月 【13件】
2012年 05月 【7件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【8件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【9件】
2010年 07月 【23件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【20件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【31件】
2010年 01月 【36件】
2009年 12月 【22件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【25件】
2009年 09月 【16件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【25件】
2009年 05月 【35件】
2009年 04月 【20件】
2009年 03月 【19件】
2009年 02月 【17件】
2009年 01月 【21件】
2008年 12月 【22件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【29件】
2008年 09月 【26件】
2008年 08月 【39件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【40件】
2008年 05月 【44件】
2008年 04月 【32件】
2008年 03月 【27件】
2008年 02月 【17件】
2008年 01月 【23件】
2007年 12月 【28件】
2007年 11月 【35件】
2007年 10月 【37件】

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

携帯用URL

QR

ネコ温度計

出会い
