
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ルルちゃん通信 vol.1

2009.07.19 21:30|ルルちゃん通信
ルルちゃんの里親様から“ルルちゃん通信”が届きました*^^*
お嫁に行ってからまだ2週間も経っていないのに、
ものすごく久しぶりにルルちゃんの顔を見たような気がします。
あぁ、ルルちゃん大きくなったなぁ…(/ω\) ←感涙
なんだか“花嫁を送り出した父”を通り越して
“初孫の晴れ姿に目を細めるおじいちゃん”の心境です^^;
下の写真のすっかり安心しきった表情からも
とても可愛がっていただいていることが伝わってきます。
ルルちゃん、優しいご家族に巡り会えて良かったね♪
M川様、これからもルルちゃんをよろしくお願いします!!
ルルちゃん

コメント

おひさで~~す^^

てんてんさん、長らくごぶさたしてしまいましたが・・・。
久々にブログ更新しましたよ^^
アップしたいネタは山ほどあるので・・・
ぼちぼち頑張りたいと思ってます。

ルルちゃん、大きくなりましたね!
お耳が立派だな~~~(*´∇`*)
とってもくつろいでいる様子が見て取れて
安心ですね^^
ところで、てんてんさん・・・
なんでおじいちゃんなの~~~???
ぶっはっは!!
せめておばあちゃんにしようよっ!!(爆笑)

お…

てんてんさん、『おじいちゃん』かぁーい(^_^;)
あんなに綺麗なおんにゃのこなのに…ぶつぶつ…。

私も心配でハラハラドキドキしてたけど、
かわいいルルちゃん、幸せそうでホッとしました。
自分の居場所と幸せを、しっかりと掴んだみたいね。
ほぉんと良かったヨカッタ♪

No title

てんてんさんこんにちわ。ルルちゃんの近況
嬉しいニュースですね♪。ルルちゃんの飼い主
さんもよい方でよかったです。

先回のお写真からそんなに経っていないのに
ルルちゃん大きくなりましたね。すっかり飼い主
さんのお宅になれたでしょうか。幸せに、すこやかに
育ちますように。またルルちゃん通信楽しみに
しています。


↑で、もこりんさんも、まみさんも書かれて
いますがてんてんさん「おじいちゃん」って(笑)。
てんてんさんとっても薔薇が似合う美人さんなのに、
おじいちゃんだなんてダメですっ。


薔薇の実生してみようかなあ。でもコツがわかんない
ので、てんてん師匠教えてくださいませm(__)m。
種入りの手紙今週中にお送りしますね。

もこりん♪さんへ

おっ!もこりんさんだ^^!!
先ほどブログ拝見しましたよ~♪
おウチに住みながらリフォームするのって
結構大変なんですね( ゚ O ゚ )
でも、“大変”よりも“嬉しい”の気持ちの方が大きいから
あんまり苦にならないのかな^m^?

>なんでおじいちゃんなの~~~???

ブログを更新した後で、
“あ…私の性別いつの間にか変わってる…”
って気付いたんだけど、(←無意識に書いてた;;)
きっと誰かがつっこんでくれるかなと思って
そのままにしておきました(* ̄∇ ̄*)
良かった~!つっこんでもらえて(笑)

No title

まみさん、こんばんは♪
てんてんおじいちゃんです(笑)

私も元気そうなルルちゃんの顔を見て安心しました*^^*
里親様からきたルルちゃん通信によると、
ここ数日くしゃみと鼻水が止まらなくて、
少し食欲もなかったそうなのですが、
お医者さんに行って点滴を打ってもらったら、
もりもり回復して、今では先住ネコちゃんを
追っかけまわすほど元気になったそうです。
とりあえず、ほっと一安心です(;´艸`)ホッ

スナッフィーさんへ

スナッフィーさん、こんばんは♪
子猫の成長って本当に早いですよね。
たったの2週間でこんなに大きくなっちゃって…。
てんてんおじいちゃんは感無量ですよ(/ω\)
また里親様からルルちゃん通信が届いたら
ブログでご紹介したいと思います。
楽しみに待っていてくださいネ☆

スナッフィーさんのお宅のつるバラは、
秋になるとローズヒップとか生りませんか??
それを冬or来春に種蒔きすると良いんですよ。
新品種が出来たら好きな名前を付けられますよ!
“ミスター・ルビー”とかね^^❤
うちのネコ達は名前がへんてこなので、
薔薇の名前には絶対に使えません;;
だって、“ミスター・ピーマン”とか
“うりローズ”ってなんだか変でしょう^^;?

お花の種、ありがとうございます(*´∇`*)
楽しみに待ってま~す♪♪
非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
とにかくネコと薔薇が大好き!!
新潟の田舎で、父・母・兄・4匹の
ネコとお気楽に暮らしています。
母も薔薇が大好きで、
私の“薔薇の師匠”でもあります。

ツイッター(@tentenrose)

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

2013年 01月 【1件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【4件】
2012年 06月 【13件】
2012年 05月 【7件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【8件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【9件】
2010年 07月 【23件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【20件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【31件】
2010年 01月 【36件】
2009年 12月 【22件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【25件】
2009年 09月 【16件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【25件】
2009年 05月 【35件】
2009年 04月 【20件】
2009年 03月 【19件】
2009年 02月 【17件】
2009年 01月 【21件】
2008年 12月 【22件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【29件】
2008年 09月 【26件】
2008年 08月 【39件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【40件】
2008年 05月 【44件】
2008年 04月 【32件】
2008年 03月 【27件】
2008年 02月 【17件】
2008年 01月 【23件】
2007年 12月 【28件】
2007年 11月 【35件】
2007年 10月 【37件】

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

携帯用URL

QR

ネコ温度計

出会い
