
--.--.-- --:--|スポンサー広告

品種不明ミニバラ

2009.07.21 22:30|ミニバラ
昨日は2日に産まれた友人の赤ちゃんを見に行ってきました。
体重3,920グラムの超ジャンボベビーだったそうですが、
実際見てみたら、壊れちゃいそうなくらい小さくて…。
おっかなびっくり抱っこさせてもらいました。
両腕にすっぽり収まるほどの小さな小さな命。
あ~やっぱり赤ちゃんは可愛いわぁ(〃∇〃)
3人兄弟の末っ子として生まれた“コウセイ”君は、
お兄ちゃん達がチャンバラごっこでドタバタ騒いでいても、
全く動じることなくスヤスヤ眠っていました^^;
コウセイ君、将来君は大物になるぞ!!(笑)


3人の男の子のママになってもいつまでも可愛らしい友人。
そんな彼女にぴったりの写真を見つけました。
綺麗に咲いたピンクの薔薇は彼女、開きかけの小さな蕾はコウセイ君。
そして、傍らで見守る3つの白い薔薇はパパとお兄ちゃん達。
さちりん、いつまでも“家族の太陽”のような存在でいてね♪
品種不明ミニバラ

コメント

No title

てんてんさんこんばんわ。ミニバラとってもきれいです。お友達、3人お子さんの
ママさんなのですね。赤ちゃんって本当に抱っこした事が2回だけあるのですが、
つぶしたらどうしようとか、落としてしまったらどうしようとか思っての抱っこでした。


かなり冷や冷やした思い出があります。本当に赤ちゃんを見るとすくすく元気で
育ってねと思う私です。チャンバラごっこ子供時代してました。懐かしいです。

No title

てんてんさんの優しさに凄く感心しました。なかなか人の事手ばなしで、そこまで思ってあげれる人っていませんよ。私にもう少しの心のゆとり、優しさがあったならばと思うばかりです。反省です。てんてんさんの事見習います。

スナッフィーさんへ

スナッフィーさん、こんばんは♪
実は、友人は3姉妹の末っ子なのですが、
自分は3兄弟のママになってしまったという(笑)
人生何が起きるかわかりませんね^^;

コウセイ君は本当に本当に可愛くて、
私も赤ちゃんが欲しくなっちゃいました*^^*
デカイデカイと聞いていたのですが、
実際抱っこしてみたら案外軽くてビックリ。
よく考えたら、うちのうりより軽かったんです。
うりさん、現在5.4キロ。
まだまだ成長中です☆

norikoさんへ

norikoさん、こんばんは♪
来てくださって嬉しいです*^^*

いえいえ、とんでもない!!
私は心のとーっても狭い人間です;;
優しくなんてちっともありません(/ω\)

彼女とは13年来の付き合いになりますが、
1度も喧嘩をしたことがありません。
同性の私から見ても嫌味のない可愛さなんですよ^^

実は、私が人生最大に辛かった時、
彼女に相談したら、一緒に泣いてくれたんです。
その時、“あぁ、この人を裏切ってはいけないな”
って思ったんです。

私はnorikoさんの言葉で本当に救われました。
とても感謝しています。
だから、私なんかよりnorikoさんの方が
ずっとずっと優しい心を持っていらっしゃいます。
私の方が見習わなくては!

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
とにかくネコと薔薇が大好き!!
新潟の田舎で、父・母・兄・4匹の
ネコとお気楽に暮らしています。
母も薔薇が大好きで、
私の“薔薇の師匠”でもあります。

ツイッター(@tentenrose)

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

2013年 01月 【1件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【4件】
2012年 06月 【13件】
2012年 05月 【7件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【8件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【9件】
2010年 07月 【23件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【20件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【31件】
2010年 01月 【36件】
2009年 12月 【22件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【25件】
2009年 09月 【16件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【25件】
2009年 05月 【35件】
2009年 04月 【20件】
2009年 03月 【19件】
2009年 02月 【17件】
2009年 01月 【21件】
2008年 12月 【22件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【29件】
2008年 09月 【26件】
2008年 08月 【39件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【40件】
2008年 05月 【44件】
2008年 04月 【32件】
2008年 03月 【27件】
2008年 02月 【17件】
2008年 01月 【23件】
2007年 12月 【28件】
2007年 11月 【35件】
2007年 10月 【37件】

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

携帯用URL

QR

ネコ温度計

出会い
