
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バトン♪

2009.08.04 20:15|雑記
先日、『four leaf clovers*』のもこりん♪さんより
人生初のバトンをいただきました❤
皆さん、私のことなんか全っ然興味ないと思いますが、
そこはテキトーに読み流してくださいませ~^^;;
それではさっそく答えてまいりましょう!!

*******************************************************************

■名前・年齢・職業■
 名前 … てんてん (本名の頭文字は“M”です。)
 年齢 … 女子に年齢を聞いてはいけません(笑)
 職業 … 訳あって、ただ今就職活動中です。

■資格■
 普通自動車免許…のみ(/ω\;)オハズカシイ

■今の悩み■
 お年頃(注:つっこむところです)なので、そりゃもういろいろあります。
 ↑にも書いたように、ただ今就職活動中なので、
 しいて挙げるなら“再就職”が1番の悩みかな?
 新潟にお住まいの皆さん、良いお仕事がありましたら
 ぜひご紹介くださーーーい!!!(笑)

■自分の性格を一言で■
 周りからはよくサバサバしていて男らしいと言われます。

■誰かに似てる?■
 エビちゃん (あ、鉄拳が飛んできた…)

■社交的? 人見知り?■
 “初対面の人に対しては警戒心が強いタイプ。
 でも、仲良くなると、うってかわったようにワガママな態度に…。”
 以上、動物占いの《こじか》より引用。
 占いはあんまり信じないけど、これは当たってると思います。

■ギャンブルは好き?■
 しません。
 なので、多分好きではないと思います。

■好きな食べ物・飲み物■
 好きな食べ物 … 焼肉、フルーツ、スイーツ
 好きな飲み物 … 果汁100%系

■嫌いな食べ物・飲み物■
 嫌いな食べ物 … スイカ、肉じゃが、すき焼き、固形の人参
 嫌いな飲み物 … コーヒー

■理想の彼氏のタイプ5つ■
 ①面白い人
 ②優しい人
 ③仕事の出来る人
 ④尊敬できる人
 ⑤私を好きな人

■バトンを回してくれた人は?■
 『four leaf clovers*』のもこりん♪さん

■人生談■
 …ってなんだ!?

■何の為なら一肌脱ぐ?■
 家族を含め、全ての愛する人

■この為なら一食抜ける■
 好きなことに没頭している時。軽く二食は抜ける。

■趣味・特技■
 趣味 … 薔薇栽培、モノを作ること。
 特技 … 嫌なことはすぐに忘れられること。

■今行きたいところは?■
 北海道で美味しいモノをたらふく食べたいです(〃∇〃)

■今自由に使えるお金があったら?■
 金額にもよるけど、家を建てるか起業する!

■将来の夢■
 幸せな結婚をして、薔薇&ネコ仕様の家を建てる!!

■その為にしてること■
 何もしてませーん(* ̄∇ ̄*)テヘヘ

*******************************************************************

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました♪
どうです?皆さんのイメージ通りでした( ̄m ̄)??
これからはエビちゃんを想像しながら読んでくださいネ❤
(あ、また鉄拳が飛んできた…)

コメント

No title

てんてんさんおはようございます。大変な事があったのですね。今は辛い時期かもしれませんが、よいほうへ
必ずいけると信じて願って前向きに♪。ファイトーっ
てんてんさーん(*^^)v。

こういう時は、ビタミンカラーの薔薇さんに元気を、優しい気分になるパステルカラーの薔薇さんに優しさを、元気のでるホットカラーの薔薇さんからパワーをもらっていきましょう。


私も以前、パットさんからだいぶパワーもらいました。元気が欲しかった時期だったなあ。黒点の葉になって落ちても新しい葉がまた誕生し、花を咲かせるあのパワー、私も見習わなくては♪。

No title

てんてんさん 何か一大事が起こったのですね。済んでしまった事は、仕方ありません。常に自分に正直であれ。前向きであれ。の精神で進みましょう。てんてんさんなら大丈夫。応援しています。

No title

こんばんは、海老風味なてんてんさん。
(ごめんなさい。最近ダイエット中ですぐ美味しい食べ物を想像してしまう。)

この時期大変ですががんばってください。
おちからにはなれませんが、陰ながら祈っております。

あ、ひとつ教えてください。スイカが嫌いな理由は?

No title

お仕事をお辞めになったなんて、よほどのことがあったのですね。
次のお仕事が早く見つかるといいですね。
この不景気な世の中、お仕事探しは大変でしょうけど
あせらずにね♪

えびちゃんなてんてんさんを妄想中❤
きっと可愛らしいかたなのですね~~。

キライなものがすいか・・。
私と同じですわん。
ちなみにきゅうりも嫌いですの~。

スナッフィーさんへ

スナッフィーさん、こんにちは^^
新潟はやっと梅雨が明けたのかな?
昨日今日とじりじりと暑いですね~(>_<)

そうそう、本当に色々あったんです(涙)
仕事もそうなんですが、プライベートでも
かなりディープな事件がございまして…;;
さすがにそれはブログに書けないのですが、
もう既に立ち直りました!!! (←早っ!!)

こんな時こそ薔薇に癒してもらわないとね❤
今日はERのスピリット・オブ・フリーダムが
とっても綺麗に咲いていて癒されました。
薔薇のパワーをしっかりもらって頑張らなきゃ!
スナッフィーさん、ありがとう*^^*

norikoさんへ

norikoさん、こんにちは^^
norikoさんに『大丈夫』って言われたら、
本当に大丈夫なような気がしてきました!!
常に自分に正直に、常に前向きに頑張れば
いつかきっと道は開けますよね。
今巷を賑わせている芸能人失踪のニュースで
コメンテーターの方が失踪中の彼女に向かって、
“神様はその人が越えられないほどの
困難はお与えにならないんだよ。”
って言っていて、なんだか胸に沁みました。
私もこの困難を乗り越えてみせます!!
norikoさん、いつも優しい言葉をありがとう。

Nutscrackerさんへ

Nutscrackerさん、こんにちは^^
“海老風味なてんてん”…中華料理っぽい(笑)

あ、スイカが嫌いな理由ですか?
スイカの種の周りのジャリジャリした舌触りと
あのなんとも言えない風味がダメなんです;;
保育園の時、先生に無理矢理食べさせられて
2度もリバースしちゃって以来、ずっと食べてません。
ジャリジャリとした舌触り繋がりで肉じゃがもダメです。
あと、モサモサしたリンゴもダメです。
私って好き嫌い多すぎ(/ω\;)!?

バンビさんへ

バンビさん、こんにちは^^
エビちゃんな私を想像していただけました ̄m ̄?
そうそう、その調子ですよ~❤
でも、もうバンビさんにお会いできないわ(笑)

えっ!バンビさんもスイカがお嫌い!?
気が合いますね~(@_@)
でも、私はきゅうりは大好きですよん(*`∀')v
私の周りのスイカ&きゅうり嫌いな人は
なぜかナスやトマトも嫌いなのですが、
もしかしてバンビさんもそうだったりして( ̄ー ̄)ニヤリ
非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
とにかくネコと薔薇が大好き!!
新潟の田舎で、父・母・兄・4匹の
ネコとお気楽に暮らしています。
母も薔薇が大好きで、
私の“薔薇の師匠”でもあります。

ツイッター(@tentenrose)

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

2013年 01月 【1件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【4件】
2012年 06月 【13件】
2012年 05月 【7件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【8件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【9件】
2010年 07月 【23件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【20件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【31件】
2010年 01月 【36件】
2009年 12月 【22件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【25件】
2009年 09月 【16件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【25件】
2009年 05月 【35件】
2009年 04月 【20件】
2009年 03月 【19件】
2009年 02月 【17件】
2009年 01月 【21件】
2008年 12月 【22件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【29件】
2008年 09月 【26件】
2008年 08月 【39件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【40件】
2008年 05月 【44件】
2008年 04月 【32件】
2008年 03月 【27件】
2008年 02月 【17件】
2008年 01月 【23件】
2007年 12月 【28件】
2007年 11月 【35件】
2007年 10月 【37件】

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

携帯用URL

QR

ネコ温度計

出会い
