
--.--.-- --:--|スポンサー広告

着ぐるみうりさん

2009.08.20 21:45|ネコ
うりが顎が外れそうなくらいの大あくびをしていたので、
ちょっとだけ遊んでみました(* ̄m ̄*)ププッ
妙にしっくりくるのが不思議です。
着ぐるみうりさん


こちらはいつものうり。
相変わらずすっとぼけた顔だなぁ…( ̄∇ ̄;)
いつものうりさん

首輪に付いている迷子札は私のお手製です。
ぷりんがいなくなってから心配になり全員に付けました。
そしたらなんとっ!!
散歩中のピーマンを迷い猫だと思った方から連絡がきました(笑)
(つーか、迷い猫に見られるピーマンって…;;)
ぷりんにも迷子札を付けていれば見つかったのかなぁ。
今さらながら、ちょっと後悔です(/ω\)

コメント

No title

てんてんさんこんばんわ。うりちゃんの着ぐるみ
うけました。しっくりきていますね。かわいい♪
迷子札つけられたのですね。

ピーマンちゃん、迷子札つけて散歩していたら
連絡が来たなんて迷子の猫と思ったのかなあ。
効果ありますね♪。

久しぶりのうりちゃん登場嬉しかったです。
そうそう籠のネルちゃん、ホラー系でしたね。
ネルちゃん「あんな顔を公開してひどいにゃあ」
って言ってませんでしたか(笑)。

あぁ~♪久し振りのうりちゃーん(*^_^*)
うりちゃんの中からうりちゃんが出現したみたいっ。
相変わらずツボを外さないトコが素敵です。
その、すっとぼけた顔が好きなのよ~。

てんてんさんお手製の迷子札、可愛いねぇ。
オシャレですな。むふ。

スナッフィーさんへ

うりの着ぐるみ、全然違和感ないでしょう( ̄m ̄)?
たまにハンサムなうりも撮りたいんだけど、
一向にハンサムになってくれなくて…^^;
イケメンルビー君が羨ましいです❤

確かにピーマンは迷い猫に見えるかも( ̄v ̄;)
毎日のパトロールで顔なんか真っ黒だし、
ノラ猫さんとの格闘でナマ傷は絶えないし…;;
迷い猫に見られたのはちょっと複雑だけど(笑)、
これで迷子札の効果が立証されたので良かったです*^^*

ネルの“ホラー版かご猫”、楽しんでいただけましたか^^?
どうもネルは寝る時に白目をむくのが癖のようです。
師匠がうりだから、まぁ仕方ないかな^^;?

まみさんへ

こんばんは~^^
うりのすっとぼけた顔が好きだなんて
まみさん、相当なマニアですね ̄m ̄
そのうちネルもキャラが被りそうですよ。

本当はシルバーとかの洒落な迷子札にしたかったんだけど、
値段も高いし、ピーマンがよくなくしてくるから、
5枚で100円の小判型プレートにしました^^;
まこちゃんにもぜひいかがですか*^^*?

No title

おはようございます、てんてんさん。
脱皮中のうりちゃんかわいいです。
一皮剥けるごとに成長していくのですね。
そんなはずは無いけど違和感無いです。

うりちゃんもねるちゃんもみんな毛艶がよくってうらやましいです。
うちのおばさんねこは最近ボサボサでブラッシングしてあげたら
抜け毛が酷くて禿げ上がりそうでした。

てんてんさんちの薔薇は25日頃夏剪定ですか。
うちの方が北よりだから今日明日でやっちゃおうかな。
夏剪定のタイミングって難しいです。

Nutscrackerさんへ

そうなんです。
うりは脱皮をして大きくなるんですよ~^^
大体ひと月に1回くらいのペースで
脱皮を繰り返しています( ̄ー ̄)ニヤリ

ネコの抜け毛は体質もあるみたいですよね。
ココは抜け毛が激しいんだけど、
うりは比較的少ないような気がします。
うりは馬並みに毛艶が良くて、
時々本当に馬に見える時があります(笑)
ティアラちゃん、写真で見る限りは
とっても毛並みが良さそうですよ*^^*

夏剪定の時期って良くわからないですよね。
今年は長雨が続いて、極端に夏日が少なかったし。
我が家では母が毎年25日って決めているので
その日にしているのですが…。
果たして本当に正しいのか微妙です^^;
非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
とにかくネコと薔薇が大好き!!
新潟の田舎で、父・母・兄・4匹の
ネコとお気楽に暮らしています。
母も薔薇が大好きで、
私の“薔薇の師匠”でもあります。

ツイッター(@tentenrose)

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

2013年 01月 【1件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【4件】
2012年 06月 【13件】
2012年 05月 【7件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【8件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【9件】
2010年 07月 【23件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【20件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【31件】
2010年 01月 【36件】
2009年 12月 【22件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【25件】
2009年 09月 【16件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【25件】
2009年 05月 【35件】
2009年 04月 【20件】
2009年 03月 【19件】
2009年 02月 【17件】
2009年 01月 【21件】
2008年 12月 【22件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【29件】
2008年 09月 【26件】
2008年 08月 【39件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【40件】
2008年 05月 【44件】
2008年 04月 【32件】
2008年 03月 【27件】
2008年 02月 【17件】
2008年 01月 【23件】
2007年 12月 【28件】
2007年 11月 【35件】
2007年 10月 【37件】

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

携帯用URL

QR

ネコ温度計

出会い
