
--.--.-- --:--|スポンサー広告

我が家のやんちゃ坊主

2009.08.31 20:00|ネコ
これはルルちゃんがお嫁に行く前日に撮った写真です。
ネルはルルちゃんのことが大好きで大好きで、
大好きすぎて、よくガブガブ食べてました。←間違った愛情表現(笑)
今ネルが大好きなのはうりお兄ちゃんです。
うりを師匠と仰いでいて、なんでもマネっこしています。
頼むから“オシリ好き”にはならないでね~^^;
ネル
画面左下に可愛いプラグインを追加設定しました♪
今は温度計に不具合が出ているそうですが、
柄がネルちんにそっくりでしょう?(*´艸`)ウフフ

コメント

おぉ~

ネルくんはほーんとフォトジェニックですね。
ポーズも表情も、何もかも可愛すぎ!!
この青い瞳で、何人のネコマニアを射止めていくのかしら…うふふ♪
うりちゃんそっくりの性格に育ってくれたら、嬉しいかも。
…あ、てんてんさんが大変かな。

ネル温度計くん、ハラ出して毛づくろいしてたよ(^^)

No title

てんてんさんはようございます。ネルちゃんかわい
い。ポストカードのモデルになりそうなにゃんこで
す。やくざ顔になるルビーとは大違い(笑)。

うりちゃんをお兄ちゃんとしてきっと勉強をしてい
くでしょう。もうお尻好きの授業も受けているかも。
すくすくと育っているネルちゃんを見ると元気でま
す。

ネル温度計、時間ごとに変化するのですね。かわいい。
そうそう、ウォーキング途中の仏壇屋さんのところに
三毛猫の子猫がいるの。器用に仏具の合間を通り、絶対
落とさない子。

それが飼い主の私ぐらいの男性の方が拾ってきた猫
なんだけれど、その飼い主さんが帰ってくるのをガラス戸
から待っていてすごーくかわいいの。

ルビーの場合は脱走しようとたくらむ方です(^^ゞ。

まみさんへ

まみさん、おはようございます^^
ネルちん、この頃可愛かったんです。
今日でちょうど5ヶ月経ったのですが
もう既にじーさん化しています(lll - ゝ-)
性格も顔もうりにそっくりになってきました。
イタズラしまくりで毎日怒られてばかりいるから、
逃げ足だけはうりに負けてませんよ(-_-;)

ネコ温度計のネルは今スヤスヤ寝ています^^
本物のネルちんは…
こちらも遊び疲れて寝ています^^;

スナッフィーさんへ

スナッフィーさん、おはようございます^^
実はもう“オシリ好き”の授業受けたんです(* ̄∇ ̄*)
うりもネルも鼻が長いからか匂いに異常なほど敏感で、
なんでもかんでもクンクン嗅ぎまくってます;;
絶対麻薬捜査猫になれると思う(笑)

ネコ温度計、とっても可愛いでしょう?*^^*
まみさんへのお返事を書いている時は眠っていたのに、
今は一所懸命右手の毛繕いをしています^^

仏壇屋さんの子猫は三毛猫だから女の子ですね♪
実はピーマンの兄妹にも三毛猫がいたんですよ~^^
三毛猫はとっても温厚で人懐っこい性格のコが多いから、
きっと飼い主さんへの忠誠心も強いんでしょうね。

ロシアンブルーは活発なコが多いって聞きますが、
イケメンルビー君はどうですか??
非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
とにかくネコと薔薇が大好き!!
新潟の田舎で、父・母・兄・4匹の
ネコとお気楽に暮らしています。
母も薔薇が大好きで、
私の“薔薇の師匠”でもあります。

ツイッター(@tentenrose)

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

2013年 01月 【1件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【4件】
2012年 06月 【13件】
2012年 05月 【7件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【8件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【9件】
2010年 07月 【23件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【20件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【31件】
2010年 01月 【36件】
2009年 12月 【22件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【25件】
2009年 09月 【16件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【25件】
2009年 05月 【35件】
2009年 04月 【20件】
2009年 03月 【19件】
2009年 02月 【17件】
2009年 01月 【21件】
2008年 12月 【22件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【29件】
2008年 09月 【26件】
2008年 08月 【39件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【40件】
2008年 05月 【44件】
2008年 04月 【32件】
2008年 03月 【27件】
2008年 02月 【17件】
2008年 01月 【23件】
2007年 12月 【28件】
2007年 11月 【35件】
2007年 10月 【37件】

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

携帯用URL

QR

ネコ温度計

出会い
