
--.--.-- --:--|スポンサー広告

眠れる森のマユゲ

2009.10.04 16:45|ネコ
うりさんを見るとどうしてもマユゲを付けたくなる私。
マユゲを付けるだけでステキな夢を見ているように見えるのが不思議❤
夢見るマユゲ


こんなにマユゲが似合うネコはそうそういないよね ̄m ̄
そんなうりさんにはキング・オブ・マユゲの称号を与えちゃいましょう☆
幸せそうなマユゲ


あらま!マユゲの神様がちょっと苦しそうなお顔(゚ロ゚屮)屮
もしかして、キング・オブ・マユゲの称号が気に入らない!?
嫌がるマユゲ


ちなみに。
うりさんの鼻の傷は、ネルとの格闘の末にできた“名誉の負傷”です。
ふたりとも一見じゃれて遊んでいるように見えるんだけど、
良く見てみたら目がマジだったりします( ̄∇ ̄;)アハハ

コメント

マユゲ王

嫌がるマユゲというよりも、
『悪夢を見ているマユゲ』って感じ(^^)
夢の中でもネルくんと格闘してたりして…

上の写真の方はシアワセな夢見ていそう。
むにっとした口元がこれまたカワイイ!!

それにしても、やっぱりうりちゃん可愛いわー♪
いじりがいがあるというか、なんというか。
めちゃ癒し系ですな。はふぅ。

たまらにゃい!

うりさん・・・
たまらなくラブリー♪
両ほほを手で挟んでうりうりしたい!

ホント、眉毛が似合う猫ちゃんですね♪

うりさまを負傷させるネルどの・・・
末恐ろしいわ・・・(* ̄m ̄)

↓毎日・・・ですか!( ̄□ ̄;;)
今はネタがありすぎますが、冬は怖いですね。
きっと、私のバラブログは、
春秋限定ブログになるかもです。
わっはっはっ(-^〇^-)

こちらで紹介してもらってから、アクセスが急に増えました!
さすがは人気ブログ・てんてんさん(v^ー°)

まみさんへ

今日も朝からうりvsネルの対決でした(lll - ゝ-)
ネルはかなりの負けず嫌いなので、
絶対にうりが降参しない限りやめないんです;;
だんだん立場が逆転してきましたよ^^;;;

うりはネコというよりは人間に近いかも!
なんとなく“さん”付けで呼びたくなるし(笑)
きっと前世では人間だったに違いない ̄m ̄

もこりん♪さんへ

うりうりしちゃってくださ~い(*^m^*)
私ももこりんさんちのコブクロちゃん達を
コロコロブイブイくろんくろんしたいで~す❤

あの可愛かったネルは一体いずこへって感じです( ̄ロ ̄;)
今日やっと首輪を付けさせたんですが、
はずせー!はずせー!って大暴れして
まるで徳山動物園のツヨシのようでした^^;;;

今のうちに薔薇の写真を撮り貯めておいて、
冬になったら小出しにしていくってのはどうでしょう?
私はその作戦で冬を乗り切りま~す( ^ ^ ゞテヘッ

追伸
玖絽君でかっ!!(゚ロ゚屮)屮
5.9キロ…衝撃的な写真でした ̄m ̄

No title

どもどもi-179

「にーん」とした顔は福顔ですね。
かわいいです~、でれでれi-176
『まゆげの神様』を見た旦那、大爆笑でした!

家はペット禁の賃貸だから、
猫飼える方、うらやましいなあ。

No title

てんてんさんこんにちわ。うりちゃーん、いじり
がいがあるのですね(#^.^#)。いつも本当かわいい
し、毛並みがピッカピカです。

ネルちゃんのほうが、うりちゃんより強いの?
びっくり。だってちょっと前まで子猫いや赤ちゃん
だったのにぃ。ネルちゃん、うりちゃんと仲良くね。

うりちゃんファイトー。うりちゃんは、優しい(=^・^=)
さんなんだなあ。そんな気がします

キング・オブ・マユゲの猫ちゃんはうりちゃんしか
いないっ。

ねこさんへ

ご主人に笑っていただいて、うりも大変喜んでおりました^^
うりの幸せは皆さんを笑顔にすることらしいです ̄m ̄

ねこさんのお宅は動物がNGなんですね。
私は物心が付いた頃からずっとネコを飼っています。
おかげで家はボロボロです(  ̄∇ ̄;)
でも、ネコと遊んでいると本当に癒されるので、
私達家族にとっては何ものにも代えがたい存在です*^^*

スナッフィーさんへ

うりの毛並みを褒めてくださってありがとう*^^*
最近は馬並みの輝きになってきました^^;
脚力もハンパじゃないし、筋肉も無駄に付いてるし、
そのうち本当に馬になるんじゃないかと心配です(笑)

ネルはでっかくなりましたよ~!!
まだうりよりは小さいけど、態度はうりよりでかいです(* ̄∇ ̄*)
近いうちにネルの写真もupしたいんだけど、
落ち着きがなくてなかなか写真が撮れないの;;
なんだか先が思いやられるわ…(lll - ゝ-)
非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
とにかくネコと薔薇が大好き!!
新潟の田舎で、父・母・兄・4匹の
ネコとお気楽に暮らしています。
母も薔薇が大好きで、
私の“薔薇の師匠”でもあります。

ツイッター(@tentenrose)

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

2013年 01月 【1件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【4件】
2012年 06月 【13件】
2012年 05月 【7件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【8件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【9件】
2010年 07月 【23件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【20件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【31件】
2010年 01月 【36件】
2009年 12月 【22件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【25件】
2009年 09月 【16件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【25件】
2009年 05月 【35件】
2009年 04月 【20件】
2009年 03月 【19件】
2009年 02月 【17件】
2009年 01月 【21件】
2008年 12月 【22件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【29件】
2008年 09月 【26件】
2008年 08月 【39件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【40件】
2008年 05月 【44件】
2008年 04月 【32件】
2008年 03月 【27件】
2008年 02月 【17件】
2008年 01月 【23件】
2007年 12月 【28件】
2007年 11月 【35件】
2007年 10月 【37件】

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

携帯用URL

QR

ネコ温度計

出会い
