
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございました♪

2009.11.26 19:00|雑記
昨日は前の会社で同僚だったまみさんと一緒に、
共通のブロ友さんであるスナッフィーさんにお会いしました^^
実は、スナッフィーさんが愛猫のルビー君のために買った
ネコベッドを無料で譲ってくださるというので、 ←なんて太っ腹!!
プチオフ会も兼ねて、3人で会うことになりました♪
約半年ぶりにお会いしたスナッフィーさんは、
相変わらず笑顔がチャーミングなお方でした*^^*
いただいたネコベットは、私がずっと欲しかったネコ型のもの。
ルビー君はほとんど(全く?)使わなかったそうで、新品同様でした。
おまけに、スナッフィーさんが種から育てたという花苗までいただいちゃって…。
あぁ、私ったらなんてずうずうしいの~(* ̄∇ ̄*)テヘヘ
色々な宿根草を教えていただいたり、一緒に馬糞探しの旅(笑)に出たりと、
本当に楽しいひとときを過ごさせていただきました♪
スナッフィーさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


家に帰って、ネコベッドをネコ達に見せると、
わらわらと集まってきて、隅々までくんくん品定め。
ココはすぐに気に入って、ひとりで占領していました。
これは私のものよ!


気付いたら、うりとネルが一緒に爆睡していました。
どうやらココは追い出されたようです^^;
すやすや~


あまりにも気持ち良くて、白目むいてるし( ̄∇ ̄;)
(あ…また鼻に引っかき傷が;;)
こ…怖いです;;


今はうりとネルの“愛の巣”になっています(笑)
スナッフィーさん、大切に使わせていただきますね❤
本当に本当にありがとうございました(^_-)-☆

コメント

No title

てんてんさーんこんばんわ。昨日は、楽しかったです。
園芸店から馬糞を求めたプチオフ会でしたね(*^_^*)。
春に弾丸ツアー御一緒しましょうね。

てんてんさんのにゃんず、なんていい子ばかり。ルビーは
一度も入ろうとしなくて押し込んでみたけれど、すぐに飛び出て(^^ゞ。
で、全く入らないために押し入れで猫型ベッドはさみしく眠っていたんですよ。

ルビーって好き嫌いが本当にひどくて、わがまますぎるというか。
俺様な猫なので、家族はすべてルビーの召使です(笑)。

使っていただけて本当に嬉しいです。今はうりちゃんと、ネルちゃんの
愛の巣になっているのですね(笑)。ココちゃんの元気そうな写真を拝見して嬉しいです。
ピーマンちゃんは、元気ですか?

今「召使よ、まんまがないっニャニャーン」と呼び出
しされました。猫ギャングなのに声はかわいいです。

No title

一昨日はありがとうでした♪
とっても楽しくて、気分がハイになりました(^^)
エンジンかかって昨日は庭仕事Dayでしたよん。
エデンさん、今度母を連れて行ってみます!!

ああ、ふたりの愛の巣が…(*^_^*)ステキ☆
うりちゃんの恍惚の表情がこれまたたまらんです。
それと、久し振りのネルくんが大きくなってる!!
これではうりちゃんがヤラレちゃうわけだねぇ。

てんてんさんにも『しのぶれど』お届けするので待っててね。
確かこれがそうだよなぁ…っていうのはあるんだけど、
分からなくなっちゃって(>_<)
春になって確信ついたら、ねっ♪

No title

てんてんさん、昨日はありがとうでした。
早速挿し木にしました(*^_^*)
初挑戦なので失敗したらごめんなさい<(_ _)>

わが子達はすっかり猫ちゃんがかわいくなってしかたがないようです。
長男なんて、膝の上に座ったピーマンが忘れられないらしい・・・

また、突然お邪魔しますのでよろしく!
お母様にもよろしくお伝えください(*^^)v

No title

わぁ~~(//∇//)
なんて可愛い猫ベッド!!!
こんなのがあるんですね~♪♪
実は我が家にも猫が1匹います(*^v^*)
ワンコ・ニャンコ以外にもインコとかウサギとかハムスターとかチンチラとか砂ネズミとかハリネズミとか…いっぱいいすぎるので(笑、ブログはワンコのみ紹介してます(=´▽`)ゞ
うちのレオ(←猫の名前です(*'-'*))にもこのベッド買ってあげたくなっちゃいました(*´∀`*)
うりちゃんとネルちゃんが寝てる姿がなんとも愛くるしいですね~(//∇//)

ごぶさたで~~す

てんてんさん、こんばんは☆
なんか最近落ち着かない日々が続いていて
ここへのコメントも出遅れまくりの
毎日でした(^^;;;;

楽しそうなオフ会♪
よかったですね~。
私もこんなに遠い距離でなかったら
皆様にぜひお会いしてみたわ^^

猫ベット・・・かわいい~~(*´∇`*)
こんなふうに愛用してくれるのなら
スナッフィーさんも本望ですね^^
私もコブクロたちに欲しくなっちゃいました♪
うりさん・・・その白目が
居心地のよさを物語ってますね(笑)

スナッフィーさんへ

先日は本当にありがとうございました*^^*
私もとーっても楽しかったです♪
それに、ずっと使ってみたかった馬糞が
ようやく見つかって嬉しかったです♪

いただいたネコベットはめちゃくちゃ活躍してますよ~!
常に誰かが入っています^^
ファンヒーターの風がほのかに当たるところに置いておくと、
ふらふら~っと吸い込まれるように入っていきますよ(笑)

こんなにうちのネコ達は喜んでいるのに、
ルビー君はお気に召さなかったなんて不思議(@_@)
でも、私の中のルビー君は王子様キャラだから、
ちょっとくらいワガママでも許されるわ❤

ピーマンも元気ですよ~^^
今もファンヒーターの前で大の字で寝ています。
ピーマンは爆睡すると足を開く癖があるんです^^;
寝相の悪さは我が家で1番です。

ルビー君の可愛い鳴き声を聞いてみたいな❤
きっとウィーン少年合唱団のような美声なのでしょうね(*^m^*)

まみさんへ

こちらこそありがとうございました*^^*
久しぶりにたくさんおしゃべりして楽しかったね♪
エデンさん、きっとまみさんのお母様も気に入るはず!
ぜひお出かけしてみてくださいね(ゝc_,・。)

私も昨日今日と庭仕事Dayでした。
おかげでこ…腰が…( ̄∇ ̄;;)
まみさんも私みたいな腰痛持ちに
ならないように気をつけてくださいね^^;

うりとネルは喧嘩しつつも仲が良いんですよ。
いっつも一緒にいます。
でも、いつの間にかネルの方が師匠になってるの;;
完全に立場が逆転したようです(笑)
ま、うりはヘタレだから仕方ないよね~ ̄m ̄

しのぶれどの挿し木ありがとう❤
春まで楽しみに待ってるね*^^*

ぱんさんへ

昨日は柚子&キウイありがとう~~~♪
柚子は柚子茶&柚子ジャムにしていただこうかなと思ってます*^^*
またよろしくねん(^_-)-☆

冬の挿し木は根付くまでに時間がかかるけど、
ぱんさんなら成功すると思うよ~!
だって、あんなに美味しい野菜が作れるんだもの♪
でも、もしも根付かなかったら遠慮なく言ってね。
春の開花が終わったら、またたくさん剪定枝が出るから。

かず○○○もかなみんこもちょっと会わないうちに
すっかり大人っぽくなっててビックリしたよ( ゜ロ゜;)
月日が経つのは早いねぇ。(しみじみ…)
2人にいつでも遊びにおいで~って伝えておいてネ(ゝc_,・。)
つか、○○○は伏字にするしかないよね?(笑)

またのお越しをお待ちしておりま~す❤

ミルさんへ

ミルさん、こんばんは☆
このネコベッド、可愛いでしょう?(*^m^*)
私もずっと前から欲しかったものなの!
スナッフィーさん&ルビー君に感謝だわ❤

>ワンコ・ニャンコ以外にもインコとかウサギとか
>ハムスターとかチンチラとか砂ネズミとかハリネズミとか…

えぇ!?((;OдO))
まじで声を上げて驚いてしまいましたよ!!!
それってちょっとした動物園じゃないですか!
すごいですねぇ~(@_@)
私も動物は大・大・大好きなんです❤
(爬虫類と虫はダメだけど;;)
ちょっとお宅訪問したいかも~(≧m≦)
今度ぜひブログで紹介してください!
お願いしますっm(_ _)m

もこりん♪さんへ

もこりん♪さん、お久しぶりでーす(*´∇`*)
ずっとブログが更新されないから、
きっと準備で忙しいのかなと思っておりましたよ^^
いよいよあと3日ですね。
新しい環境は慣れるまでちょっと大変かもしれませんが、
逆に考えれば、日々新鮮で退屈しないということ。
あんまり無理しない程度に頑張ってくださいネ^^
新潟の空の下から応援しています(^_-)-☆

もこりん♪さんもご近所さんだったら
ぜひオフ会に参加してほしいのになぁ。
そしたら、大好きな薔薇やネコの話題で盛り上がれるのに。
愛媛と新潟…距離は遠いけど、いつか絶対にお会いしましょう*^^*
約束ですよ~❤

スナッフィーさんからいただいたネコベッドは、
可愛いし軽いし丈夫だしおススメですよ!
きっとブクロ君達の愛の巣になること間違いなし!(笑)
うりさんは、気持ち良さがMAXになると白目をむきます。
だから、なかなか可愛い寝顔が撮れないの^^;
非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
とにかくネコと薔薇が大好き!!
新潟の田舎で、父・母・兄・4匹の
ネコとお気楽に暮らしています。
母も薔薇が大好きで、
私の“薔薇の師匠”でもあります。

ツイッター(@tentenrose)

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

2013年 01月 【1件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【4件】
2012年 06月 【13件】
2012年 05月 【7件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【8件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【9件】
2010年 07月 【23件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【20件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【31件】
2010年 01月 【36件】
2009年 12月 【22件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【25件】
2009年 09月 【16件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【25件】
2009年 05月 【35件】
2009年 04月 【20件】
2009年 03月 【19件】
2009年 02月 【17件】
2009年 01月 【21件】
2008年 12月 【22件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【29件】
2008年 09月 【26件】
2008年 08月 【39件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【40件】
2008年 05月 【44件】
2008年 04月 【32件】
2008年 03月 【27件】
2008年 02月 【17件】
2008年 01月 【23件】
2007年 12月 【28件】
2007年 11月 【35件】
2007年 10月 【37件】

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

携帯用URL

QR

ネコ温度計

出会い
