
--.--.-- --:--|スポンサー広告

テディ・ベア

2010.02.03 22:45|ミニバラ
今日は、とある交流会に参加してきました♪
普段なかなか知り合う機会のない方達とのおしゃべりは、
とても新鮮で、久しぶりに充実した時間を過ごすことができました。
これからはもうちょっと行動的にならないとなぁ、私。
色々なお話を聞いて、面倒くさがりで出不精な日頃の自分を反省しました^^;
ということで、今年は何事にも果敢にチャレンジしていきたいと思います!
とりあえず、不規則な生活を正すことから始めようっと(* ̄∇ ̄*)テヘヘ ←目標ちっちゃ(笑)

テディ・ベア

コメント

No title

てんてんさん、ども~♪
いい1日だったようですね。
うん。外へ出よう!
特に社会人になると行動範囲って学生の時より
思ったより狭くなるんだよね。
その分、出会いも少なくなる。
特に異業種だったり、違う地域ってなると尚更。
どんどん外に出て、いろんな人と出会い、
いろんな知識を吸収して、もっと素敵なてんてんさんに
なってくださいね~♪←姫っちもだけど(汗)
たくさんの刺激があるうちは若くいられるよん♪
姫っちも頑張んなきゃなぁ~(笑)

No title

おはようございます~
素敵な出会いがありましたか?
同じ時間過ごすならちょっとだけ刺激的なスパイスがあると前向きになれるし、新鮮な毎日が送れますよね♪
私くらいの年になると…無理せず、自然体で、楽しいと思える程度で~なんて思ってしまうけど
それでも新しい事や好きな事をすると毎日が潤います❤
お若いうちはたくさんの人と出会って、いろんな事にチャレンジして生き生きとしてくださいね~♪

それにしてもてんてんさんちのバラは美しいなぁ~
傷一つない^^テディ・ベアちゃんも欲しいバラの1つです♪

No title

てんてんさんおはようございます。一気に雪が
降りつもり暦ではもう春なのにね。

もう雪は勘弁してほしいものです(^^ゞ。てんてん
さんのエリアも雪凄いですよね?やっと-1度に
なったようです。

素敵な出会い何かなあ♪。充実した時間あんまり
最近ない私(^^ゞ。ネットを始めてからいろんな世代
の方とお知り合いになれました。

実生活でも、いろんな世代の方と少しずつお話する
機会があるといいなあって思っています。実はですね
先月からスランプなのです。恥ずかしいことに過去に
何度もスランプが(^^ゞ。

てんてんさんのお母様の作品を見せていただいて
元気もらって作成意欲がわいてきたところなんです。
てんてんさんのお母様感謝している毎日です♪。

No title

こんばんは☆

昨日はお疲れでした♪
またひとつ何かがステップアップしたような気がします❤

テディ・ベア
なかなか絶妙な色ですよね!
我が家の見事な(自分で言っちゃた❤)テディ・ベア
今年はてんてんさんに見てもらえるかな~

姫っちさんへ

姫っちさん、ども~♪
やっぱり家に引きこもってばかりじゃいけませんよね。
家の中にいると、どうしても内向的になるし、
その孤立感からマイナス思考になりがちだから。
おととい出会った方達(ちなみに全員女性です^^;)は、
皆さん私の知らない世界の方で、とてもイキイキしていたんです。
これからは、もっと積極的に行動して、
いろんな意味でステップアップしていきたいと思います*^^*

ところで。。。
さっき、姫っちさんのブログを読みました。
体調は大丈夫ですか?
こんな時になんて言って良いのかわからないけど、
とにかくみんな姫っちさんを応援しています!!
辛いことがあったら、いつでも相談してくださいね。

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは☆
仕事を辞めてから、毎日だらだら過ごしていたので、
自分の生活を見直す良いきっかけになりました。
でも、毎日が刺激的だと疲れてしまうので、
yuuさんがおっしゃるように、無理せず、
自然体で、楽しい生活も大切ですよね。
何事も適度に…ですね^^

>お若いうちはたくさんの人と出会って
>いろんな事にチャレンジして生き生きとしてくださいね~♪

私、全然若くないんですよ~^^;
実はもう30代なのです。(言っちゃった!)
気持ちは永遠の18歳ですけどね~(* ̄∇ ̄*)テヘヘ
気付いたら、あっという間に20代が終わっていました(笑)

テディ・ベアは完全に開ききるとピンク色になるのですが、
咲き始めの↑くらいの色が1番綺麗です。
寒くなってからこの薔薇を見ると、
無性に温かいココアが飲みたくなります(*^m^*)

スナッフィーさんへ

スナッフィーさん、こんばんは☆
こちらはものすごい大雪ですよ~()´д`()ゲッソリ…
久しぶりに新潟が雪国だということを思い知らされました。
でも、小さい頃はもっと降っていたような気がします。
スナッフィーさんもそう思いませんか?

>素敵な出会い何かなあ♪

あ、男性との出会いじゃありませんよ ̄m ̄
女性だけの交流会だったのですが、色々なお話が聞けて、
とても有意義な時間を過ごすことができました。

私にとっても、このブログは視野を広げる良いきっかけになりました。
こうやって、たくさんの方とお知り合いになれて、本当に幸せです❤
いろんな世代や業種の方とお話すると、
自分の世界がどんどん広がりますよね~*^^*

スナッフィーさんはスランプ中だったのですか?
私はスナッフィーさんの描くお花達がとっても大好きです。
初めて作品を拝見した時、本当に本当に感動しました。
新しい作品が出来たら、ぜひブログにupしてくださいね♪
スナッフィーさんファンの母も楽しみに待っています(^_-)-☆

ぱんさんへ

ぱんさん、こんばんは☆
先日はどーもでした♪
交流会に誘ってくれてありがとね^^
雪が解けたら、またYさんとお会いしたいね❤
3人で一緒にお茶でも飲みに行こうよ~。

ぱんさんちのつるテディ・ベアは見事そうだよね。
あのシュートの元気さを見たらわかるもん。
ぱんさんの日頃のお手入れのたまものだね!
春の開花を楽しみにしてるよん(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
とにかくネコと薔薇が大好き!!
新潟の田舎で、父・母・兄・4匹の
ネコとお気楽に暮らしています。
母も薔薇が大好きで、
私の“薔薇の師匠”でもあります。

ツイッター(@tentenrose)

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

2013年 01月 【1件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【4件】
2012年 06月 【13件】
2012年 05月 【7件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【8件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【9件】
2010年 07月 【23件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【20件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【31件】
2010年 01月 【36件】
2009年 12月 【22件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【25件】
2009年 09月 【16件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【25件】
2009年 05月 【35件】
2009年 04月 【20件】
2009年 03月 【19件】
2009年 02月 【17件】
2009年 01月 【21件】
2008年 12月 【22件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【29件】
2008年 09月 【26件】
2008年 08月 【39件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【40件】
2008年 05月 【44件】
2008年 04月 【32件】
2008年 03月 【27件】
2008年 02月 【17件】
2008年 01月 【23件】
2007年 12月 【28件】
2007年 11月 【35件】
2007年 10月 【37件】

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

携帯用URL

QR

ネコ温度計

出会い
