
--.--.-- --:--|スポンサー広告

本日はネル特集☆

2010.03.17 23:30|ネコ
皆さん、こんばんは☆
ネタがなくて、ブログを5日間も放置してしまいました^^;
その間、私はガーデニング用のシャツワンピを2枚作っていました。
と言っても、ボタンホールを作るのが面倒くさくて、
こちらも未完成のまま放置状態です(* ̄∇ ̄*)テヘヘ
今日は久しぶりにネコの写真でも載せたいと思います。
(困ったときのネコ頼みです ̄m ̄ふふ)


ネコの箱詰めでーす❤
大人も子供もぎゅうぎゅうです。
真ん中でスヤスヤ寝ているのがネルです。
これは生後2週間くらいの時かな?

ネコの箱詰め~


その2ヶ月後。。。
あっという間にこんなに大きくなりました*^^*
それにしても、耳でかっ!!

耳でかっ!!


で、現在は。。。
なぜか鼻も長くなっちゃいました~(* ̄∇ ̄*)アハハ

鼻ながっ!!


この写真、めっちゃ寄り目だしっ!!
実物はもうちょっと可愛いんだけどなぁ^^;;
(…ってことにしておいてください(笑))

寄り目~

コメント

No title

こんにちは~
あっ!野菜シリーズじゃない^^
でもネルって表現がぴったりの手触り良さそうなネルちゃんですね^^
箱にいっぱいの猫ちゃん、かわいいです
大人が3匹いますが、お父さん&お母さん&誰?^^

No title

てんてんさんこんばんわ。ネルちゃんかわいいです。
きれいな瞳です。ついこの間まで子猫だったのに
あっという間に大きく成長しましたね。

ネルちゃんやルルちゃんの今後の成長が楽しみです。
てんてんさんちの、にゃんずは本当にみんなが仲良く
て見ていてほほえましいです。

それにしてもてんてんさんのにゃんずさん皆さん
毛並みがきれいです。きれいさを保つ秘訣教えて
くださいね。

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは☆
ネルは気品溢れるネコに育ってほしくて、
お野菜シリーズにしなかったんです。
でも、育ってみたら完全にイロモノ系でした(* ̄∇ ̄*)
箱に入っている大人3匹は、ママ(ココ)と
お兄ちゃん達(うり&ぷりん)です。
お父さんは残念ながらわかりません。
人間だったら大問題ですよね^^;;;

あははw

ほんと3番目の写真、鼻が長く映ってますね(笑
なんか…愛嬌のある顔です ( ̄m ̄*)
ほのぼのするんだけれども…笑いが出てしまいます…(´▽`*)アハハー

しかし箱詰め写真、可愛いですね~(*´ー`*)
どの子がお母さん猫なんだろう(・・?)
なんか似てるし…大家族みたいですね(*´∀`*)

スナッフィーさんへ

スナッフィーさん、こんばんは☆
ネルはいつの間にかネコになってしまいました;;
でも、性格は天使のように可愛いんですよ~❤
って、完全に親バカ(飼い主バカ?)ですよね(* ̄∇ ̄*)テヘヘ

ネルもルルちゃんも来月の1日でちょうど1年です。
人間でいうと何歳なのかな~?と思い、
さっきネット調べてみたら、ナント“20歳”でした!!
もう立派な大人ネコなのですね(x_x;)
それなのに、眠たくなると、まだココママの
おなかの辺りをごそごそしてるんですよ~^^;;

>きれいさを保つ秘訣教えて くださいね。

我が家に超ナルシストな美容師さんがいるので、
その方にいつもお手入れしてもらっているようですよ~ ̄m ̄ぷぷっ

No title

こんばんは☆

箱詰め猫ちゃん、かわゆいわ~❤

<おいしさと健康をお届けします>←箱の印刷
タイトルにぴったりな感じ?!…なのか?
ちょっと気になったので触れてみました!

大変!コ○リで土が安くなってる!
買いに行かなくちゃ!!

ミルさんへ

ミルさん、こんばんは☆
とっても愛嬌のある顔でしょう?(* ̄∇ ̄*)
顔の大きさと鼻の長さが合っていないんです^^;
鼻があと1センチ短かったらな~。

ネコの箱詰め。。。
お中元やお歳暮に喜ばれますよ(笑)
ちなみに、お母さんネコは右隅に写っているコです。
あとの2匹はお兄ちゃんネコ達です。
みんな血が繋がっているから似てますよね^^;

ぱんさんへ

ぱんさん、こんばんは☆
箱詰めの写真、ちょっとピンボケだけど可愛いでしょ?
あ、箱の印刷気付いてくれた??
絶対誰かつっこむな~って思ってたよ(笑)

そうそう!コ○リで土の特価セールやってるよね!!
今のうちに大量に購入しておいた方がいいよね。
さてさて、何袋買っておくかな~ ̄m ̄ふふふ

それと、シャツワンピできたよ❤
まだボタンホール作ってないけど^^;;
あとで型紙持ってくね(^_-)-☆

No title

ネルちゃん、大きくなりましたねi-175
相変わらず、かわいいです~。

実は旦那も時々ブログ見てるんです。
バラにはさっぱり興味がないんですが・・・。

以前ブログで、
窓辺にたたずむ『眉毛猫』(旦那はうりさんのことをこう呼ぶi-229)をとても気に入ったらしく、
コメント書いていると覗きに来ます。

ねこさんへ

ねこさん、こんばんは☆
ネル。。。小さい頃は本当に可愛かったんですけどねぇ。
気付いたら、うりとキャラ被ってました^^;
多分、マユゲも似合うと思いますよ(笑)

え!!?(*OдO*)
旦那さんはうりのことを気に入ってくださってるんですか!?
う~ん、なかなかマニアックご・趣・味 ̄m ̄ふふ
そんなねこさんご夫妻の期待(?)に応えて、
今度はうり特集でもしてみようかな~?(*^m^*)なんちって
非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
とにかくネコと薔薇が大好き!!
新潟の田舎で、父・母・兄・4匹の
ネコとお気楽に暮らしています。
母も薔薇が大好きで、
私の“薔薇の師匠”でもあります。

ツイッター(@tentenrose)

カレンダー

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

2013年 01月 【1件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【4件】
2012年 06月 【13件】
2012年 05月 【7件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【8件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【9件】
2010年 07月 【23件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【20件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【31件】
2010年 01月 【36件】
2009年 12月 【22件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【25件】
2009年 09月 【16件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【25件】
2009年 05月 【35件】
2009年 04月 【20件】
2009年 03月 【19件】
2009年 02月 【17件】
2009年 01月 【21件】
2008年 12月 【22件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【29件】
2008年 09月 【26件】
2008年 08月 【39件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【40件】
2008年 05月 【44件】
2008年 04月 【32件】
2008年 03月 【27件】
2008年 02月 【17件】
2008年 01月 【23件】
2007年 12月 【28件】
2007年 11月 【35件】
2007年 10月 【37件】

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

携帯用URL

QR

ネコ温度計

出会い
