
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いってらっしゃい会*^^*

2010.03.29 23:55|雑記
今日は久しぶりに仲良しの友人2人と会ってきました^^
去年の3月に結婚したばかりの友人Kちゃんが、
旦那様の転勤で六日町に引っ越すことになり、
これからはなかなか会えなくなってしまうということで、
友人Sちゃんのおうちで、半年ぶりの再会となりました♪
女が3人集まると、話は尽きなくて、4時間ずーっとしゃべりっぱなし!
3人とも全然タイプが違うから、一緒にいても飽きないんです。
Kちゃんは天然系、Sちゃんは癒し系、私は…サバサバ系?^^;
心を許せる友人がいるということは、本当に幸せなことですよね。
たくさんおしゃべりをして、たくさんエネルギーを補給したから、
明日の飲み会デビューも頑張ってこれそうです☆

・゚+゚・。*。・゚+゚・。*。・゚+゚・。*。・゚+゚・。*。・゚+゚・。*。・゚+゚・。*。・゚+゚・。*。・゚+゚・。*。・゚+゚・

去年生まれたSちゃんの三男坊コウセイ君。
赤ちゃんってどうしてこんなに可愛いんでしょうね
おててもあんよもプクプクで、天使のような寝顔です(*´艸`)
次回会う時は、もう歩けるようになってるかな~?

コウセイくん♪

コウセイくん♪

コメント

な…

なにこのカワイイコはーっ!!!
ぷよぷよしたほっぺたをつんつんしたくなっちゃいますね。
あと、ほわほわの髪の毛も…
いいなぁいいなぁ♪

六日町…かなり遠くに引っ越されるんですね。
でも、思わず、
『てんてんさんなら行けるんじゃ…?』
と思ってしまった私です。たはは。

No title

かわいい♪文句なしにかわいい♪
このもみじのようなおてて^^何でもしてあげたくなるわ♪

お友達のお引っ越し、ちょっと淋しいですね^^;
でも女友達って、そんなに久しぶりに会ってもすぐに昔に戻れますもの^^
私も独身時代のお友達に会うとガッツをもらえます^^
飲み会デビュー、頑張って来てくださいね^^

かわいい♪

あかちゃん、いいですねぇ~~
このおてて、赤いほっぺ!抱っこして暖かくなったのね。
私も抱っこしてみたい~~癒されました。。
六日町ならまだ近い!新潟は長くて、私のところだったら、まだ遠いです。

もう飲み会デビュー終りました?就職おめでとうございます。
新しいこと始めるのってドキドキしますね、春らしいなって思いました。
頑張ってください。


 

癒されます♪

赤ちゃんって いい匂いがするし抱っこするとじんわりぬくもりを感じて

とっても癒されますよねe-266


お友達とたくさんおしゃべりすると私も頑張んなきゃって気持ちになります!

就職で生活の環境が少し変わると思いますが、

新たな発見に出会えるチャンスでもあります!!

春からピカピカの新入社員 てんてんさん頑張れ~

まみさんへ

まみさん、こんばんは☆
コウセイ君、とっても可愛いでしょう?(*^m^*)
半年前に見た時はまだちっちゃかったのに、
あっという間に大きくなっていてびっくりしました。
子供の成長は早いですよね~。(しみじみ…)

六日町。。。
ウチからだと高速使っても2時間くらいかかるからねぇ。
そう考えると結構遠いよね(;_;)
でも、何度も仕事で行ったことがあるから、
行こうと思えば行けるんだけどさ^^

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは☆
文句なしに可愛いでしょう?(〃∇〃)
もう食べちゃいたいくらい可愛かったです❤
まだ1歳になってないんだけど、
手足がものすごくおっきいんですよ~。
お父さんもお母さんも背が高いから、
きっとコウセイ君もビッグになるんじゃないかな?

そうなんです、淋しくなりますぅ(ノ_<。)シクシク
でも、彼女は月1で帰ってくる気満々でした(笑)
せめて半年に1回くらいは会えるといいな。
この2人の友人とは13年来の付き合いになりますが、
一緒にいるとほっとできる、そんな大切な存在です^^

飲み会デビューは無事に終わりました^^
明日からいよいよ初出勤です。
その後は2度目の歓送迎会…^^;;
週末はゆっくり休もうと思います。

マープルさんへ

マープルさん、こんばんは☆
赤ちゃんって、見ているだけで癒されますよね~❤
ニコって笑いかけると、ニコって笑い返してくれるんですよ!
とっても愛想の良いお子チャマでした(*^m^*)
コウセイ君は男の子ばかりの3人兄弟の末っ子で、
お兄ちゃん達がまわりでドタバタ騒いでいても、
全く動じることなくすやすやと寝ていました^^;
将来は大物になりそうです(笑)

>六日町ならまだ近い!
>新潟は長くて、私のところだったら、まだ遠いです。

確かに、上越はもっと遠いですよねぇ^^;
我が家からだと福島に行くよりも遠いかも;;
同じ県内なのに、新潟…まじ長すぎです(>_<)

飲み会デビューは無事終わりました^^
初めはちょっと(かなり?)緊張したけど、
皆さん良い方達ばかりで安心しました。
慣れるまでにだいぶ時間はかかるかもしれませんが、
皆さんの足手まといにならないように頑張りたいと思います☆

追伸
リンクの件、ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします*^^*

kotoricchiさんへ

kotoricchiさん、こんばんは☆
そうそう、赤ちゃんっていい匂いがしますよね^^
なんだかとっても安心する匂い。。。
ぎゅ~っとしたくなるような“幸せの匂い”ですよね❤

友達の存在はありがたいです。
この2人の友人は、おばあちゃんになっても、
ずーっと仲良しでいたいなぁと思える大切な存在です^^
私も早く結婚して、ダンナさんや子供の話をしたいんだけど、
なかなかそううまくはいかないですわ(* ̄∇ ̄*)テヘヘ

明日からいよいよお仕事です!
kotoricchiさんに声援を送っていただいたので、
気を引き締めて頑張ってきたいと思います(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
とにかくネコと薔薇が大好き!!
新潟の田舎で、父・母・兄・4匹の
ネコとお気楽に暮らしています。
母も薔薇が大好きで、
私の“薔薇の師匠”でもあります。

ツイッター(@tentenrose)

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

2013年 01月 【1件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【4件】
2012年 06月 【13件】
2012年 05月 【7件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【8件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【9件】
2010年 07月 【23件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【20件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【31件】
2010年 01月 【36件】
2009年 12月 【22件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【25件】
2009年 09月 【16件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【25件】
2009年 05月 【35件】
2009年 04月 【20件】
2009年 03月 【19件】
2009年 02月 【17件】
2009年 01月 【21件】
2008年 12月 【22件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【29件】
2008年 09月 【26件】
2008年 08月 【39件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【40件】
2008年 05月 【44件】
2008年 04月 【32件】
2008年 03月 【27件】
2008年 02月 【17件】
2008年 01月 【23件】
2007年 12月 【28件】
2007年 11月 【35件】
2007年 10月 【37件】

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

携帯用URL

QR

ネコ温度計

出会い
