
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パット・オースチン

2010.07.26 07:10|イングリッシュ・ローズ
昨日もおとといもお休みだったのに、特に予定もなくて、
丸々2日間、ぐーたらと過ごしてしまいました;;
だって、お庭は暑いから出たくないしさー。
・・なんてこと言ってるから、黒点だらけになっちゃうんだよね。
でも、クーラーのきいた部屋で、布団を被ってお昼寝。。。
これは至福のひとときです!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
実は今日もお休み。
これじゃいかん!と、5時に起きてお部屋の掃除をしました。
これから身支度を整えて、銀行&買い物に行ってきます。
てんてん、今日から心を入れかえて頑張りますよー!!

*******************************************************

早起きは三文の徳。
こんなに綺麗なパットさんに出会えました。
夏の暑さに弱いパットさんですが、朝は涼しげなお顔です^^
似たような写真ですが、たくさん貼っちゃいます♪

パット・オースチン

パット・オースチン

パット・オースチン

お付き合いくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

コメント

No title

てんてんさんこんにちわ。大好きパットさんに
会えて嬉しいです(*^_^*)。盛りだくさんの
パットさんだーい。元気パワーを溜めておかない
と。

早起きは三文の得。私早起き派。夜は起きていられ
なくて。22時には寝てます(^^ゞ。

そうそうてんてんさんのお宅は緑のカーテンしてます
か?今年作り損ねて、今の暑さ真っただ中に作れば
よかったと後悔してます。ルビーは冷房大嫌いなので
冷房のない部屋の涼しい場所で昼寝をしてます。

てんてんさんのにゃんずはみんな同じ場所でお昼寝
ですか?アンチューサ秋で大丈夫です。いつもありが
とうございます。

No title

てんてんさん、ども~♪
昨日ぐーたらというか。。寝てばかりいた姫っちです(笑)
エアコンの効いた涼しい部屋で1日寝てましたが
しっかり夜も寝れるから不思議よね^^;
でも、今日も1日眠かったです。
暑さでちょっと疲れてるのかも~。

パットさん、暑い中でも綺麗に色出てますね♪
美人というかキュートさがバッチリでてる!

PCだいぶ調子よくなってるのかな?
しっかり更新出来ててチェックするたび嬉しくなってます^^

4日から甥っ子がこっちに来るので
あちこち連れて出掛けようと思ってました。
帰りは実家に送り届ける予定でいます。

No title

早起きは三文の徳
うぅ;;;耳が痛いです><

てんてんさんを見習って
頑張ってみようかなぁ。。。
たぶん、出来ないだろうなぁ。。。

スナッフィーさんへ

スナッフィーさん、こんばんは☆
昨日は、スナッフィーさんが世界で1番大好きな
パットさんの写真をupしてみました*^^*
元気になっていただけましたか?

スナッフィーさんは早起きさんですよね~。
コメントの投稿時間を見て、
いつもびっくりしています((*OдO*))
私は早く起きてもダラダラしちゃってダメです;;
でも、昨日はシャキッと心を入れかえて、
朝一で水遣りをして、その後買い物に行って、
夕方は鉢薔薇全部に液肥をあげたんですよ~!!
もう汗ダラダラで頑張りました(>_<;)

今年は緑のカーテンを作りませんでした。
去年までは裏庭にゴーヤと朝顔で作っていたのですが、
花壇を作ってしまったので、出来なくなっちゃったの。
スナッフィーさんも作り損ねてしまったのですね。
来年はクーラー嫌いのルビー君のためにも作ってあげないとね^^

うちのアホヅラーズは、部屋のいたるところに
“ボトボトと落ちて”います(* ̄∇ ̄*)あはは~
ほんと“落ちてる”って表現がぴったりなの(笑)

アンチューサ、了解です♪
秋までにできるだけ大きく育てておきますね(^_-)-☆

姫っちさんへ

姫っちさん、ども~♪
姫っちさんもお休みは寝てばかりいたのですか?
でも、いつもが頑張りすぎなぐらいだから、
たまにぐーたらしてもちょうど良いかもですよ^^
太陽をたくさん浴びると疲れますよね。
暑い夏は無理しない程度にゆる~くいきましょ!

パットさんは春よりも綺麗に咲いてくれました。
ま、夕方にはちりちりになっちゃうんだけど^^;
早起きしたおかげで、こんなに可愛いパットさんに会えて、
なんだか得した気分です(*^m^*)ムフフ

PCは雨が降ったりすると調子が悪くなるの;;
でも、最近はずっとお天気続きなので、
前ほど繋がらないということがなくなりました。

M君、4日からそちらに行かれるのですね♪
久しぶりに姫っちさんに甘えることが出来て嬉しいでしょうね^^
M君の夏休みの楽しい思い出作りのお手伝い、
旦那様と一緒に頑張ってくださいネ(^_-)-☆

minikoさんへ

minikoさん、こんばんは☆
早起きは三文の徳・・耳が痛いですか?^^;
でも、minikoさんは、この炎天下の中、
花壇のお手入れ頑張ってらっしゃるじゃないですか!
私の方こそ、いつもminikoさんを
見習わなくてはと思っていますよー!!
昨日は早速minikoさんを見習って、
鉢薔薇1つ1つに液肥をあげました。
暑い夏はやっぱり“そうめん”が1番ですよね♪
(先日の記事はとってもためになりました^^)

追伸
おさはち先生が出ている今月号の趣味の園芸・・
P26の右上の写真、白いネコが寝そべっていませんか??
気になって夜も眠れません(笑)

見ましたよ~

何でしょうね?アレ・・・
夜も眠れないなんて、そりゃあ大変!(笑)

場所は、クリフトンで間違いないのです
ただ、猫は見たことがないので
置物でしょうか???
また、確認しておきますねー

minikoさんへ

あれからずっと眠れませんよ~。
夢にまであのネコが出てきます( * _ * )キラーン!
(といいつつ、毎日しっかり7時間寝ている私(笑))

実は、母が先に気付いたんです。
もしかして、カメラマンさんの遊び心!?
置物っぽいっちゃー置物っぽいし、
本物っぽいっちゃー本物っぽい・・う~ん;;
でも、個人的には本物であってほしいかも ̄m ̄❤
非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
とにかくネコと薔薇が大好き!!
新潟の田舎で、父・母・兄・4匹の
ネコとお気楽に暮らしています。
母も薔薇が大好きで、
私の“薔薇の師匠”でもあります。

ツイッター(@tentenrose)

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

2013年 01月 【1件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【4件】
2012年 06月 【13件】
2012年 05月 【7件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【8件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【9件】
2010年 07月 【23件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【20件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【31件】
2010年 01月 【36件】
2009年 12月 【22件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【25件】
2009年 09月 【16件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【25件】
2009年 05月 【35件】
2009年 04月 【20件】
2009年 03月 【19件】
2009年 02月 【17件】
2009年 01月 【21件】
2008年 12月 【22件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【29件】
2008年 09月 【26件】
2008年 08月 【39件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【40件】
2008年 05月 【44件】
2008年 04月 【32件】
2008年 03月 【27件】
2008年 02月 【17件】
2008年 01月 【23件】
2007年 12月 【28件】
2007年 11月 【35件】
2007年 10月 【37件】

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

携帯用URL

QR

ネコ温度計

出会い
