
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ノイバラ

2010.07.31 23:20|オールド・ローズ
今日は、朝6時に起きて畑ガーデンの草取りをして、
帰ってきてから自宅の庭の花がら切り、
そのあと、ピーマン(野菜じゃない方)と
愛用のスニーカーとガーデン用の長靴を洗いました。
午後は、車を運転できない母のアシになり、
本屋さんやスーパー、靴屋さんをぐるぐるまわりました。
そこで、ずっと探していた2009年の春夏モデルの
コンバースのパンプス(ナチュラル)を発見!!
1足しかなかったのですが、偶然にも私のサイズにぴったりで、
金欠なのに、即お買い上げしちゃいました~(* ̄∇ ̄*)テヘヘ
(私はマヌケの小足で、23センチしかないのです。)
私には珍しく活動的な1日でした*^^*満足満足♪

ノイバラ
こちらが、そのコンバースのパンプスです。
友人が履いていて、一目惚れしちゃいました❤
彼女のセンスは何気に私のツボなんですよね~。
最近真似っこばっかりで、ほんと申し訳ない^^;;

コンバース♪

コメント

No title

ノイバラ、自然~な感じでかわいいですね^^
イチゴの花みたい~♪

お気に入りが見つかるとホントうれしいよね^^
この靴がお似合いな雰囲気なのね~♪
てんてんさんナチュラル~^^

働き者ね

朝から雑草取りなんて大変でしたね。
朝のうちが涼しいと分かっていても
中々外に出る元気が出ませんわ。

離れた所にガーデンがあるのですか。
二か所を綺麗にするのも大変でしょう~?

「マヌケの小足」に笑ってしまいました♪
23cmなのに小足でもないでしょう(^o^)
お気に入りに出会って良かったですね!

yuuさんへ

yuuさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<;)
実は、夏風邪をひいてしまい寝込んでました;;
おとといのお昼頃から体の節々が痛くなってきて、
熱を測ってみたら38度もあったんです(x_x;)
昨日は仕事だったのですが、日中は大丈夫だったのに、
夕方からまたダウンしてしまいました(T_T)
あぁ、久しぶりに辛かったわ()´д`()ゲッソリ…
yuuさんも夏風邪には十分気をつけてくださいね!

私がナチュラル・・
私を知っている人が読んだら笑われるかも(笑
でも、yuuさんの中ではそういうイメージでお願いします* ̄m ̄*

のんのさんへ

のんのさん、ようこそ~♪
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

そうなんですよ~!朝から頑張っちゃいました!!
で、頑張りすぎて夏風邪ひいちゃいました( ̄∇ ̄;)テヘヘ
無理のしすぎは良くないですね^^;
のんのさんも気をつけてくださいね!

自宅の庭はネコの額ほどしかないのですが、
(3歩歩けば全てが見渡せます(笑))
もっともっと大好きな薔薇や草花を育てたくて、
今年の春に親戚から100坪ほどの畑を借りたんです。
まだ作りはじめたばかりで、ほどんど何も植えていないのですが、
いつかのんのさんのお宅のように、色とりどりの薔薇が咲き乱れる
ロマンチックな空間にするのが夢です゚・。*(´∀`*)。・゚+

マヌケの小足・・
靴によっては22.5センチなんですよ。
足がわらじのように薄っぺらいので、
なかなか合うサイズが見つからないんです(ノ_<。)シクシク
でも、このスニーカーは、シンデレラのガラスの靴のようにピッタリでした❤

お大事に

夏風邪大丈夫ですか?
この時期は体力も落ちているので
十分お休み下さい。
私もかなりダウン気味です^^。

ところで6月のお写真の刈り込んだタイムが
とても綺麗でした♪
アフロが素敵~。
私もヘッジになるタイムが欲しいのですが
この品種を教えて頂けますか?
長くなるのはあるのですが(*^^*ゞ
メールアドレス入れておきましたv-254

のんのさんへ

のんのさん、こんばんは☆
優しいお言葉ありがとうございます*^^*
のんのさんのお庭は広いから、
もっともっと大変ですよね(>_<;)
のんのさんも夏風邪と熱中症には
十分気をつけてくださいね!

過去記事も見てくださったのですね。
いやはやオハズカシイです(/ω\;;)
アフロのタイム(笑)は、ご近所さんから
挿し芽していただいたものなので、
品種名はわからないのです^^;スミマセン
直立性のタイプとは違って、
ふわふわ柔らかいタイプのタイムです。
今、ネットで調べてみたら、
“ワイルドクリーピングタイム”という
品種に似ているような気がします。

秋にまた丘陵公園でお会いできるようでしたら、
その時までにいくつか挿し芽しておきますよ~。
遠慮なくお申し付けくださいませ(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
とにかくネコと薔薇が大好き!!
新潟の田舎で、父・母・兄・4匹の
ネコとお気楽に暮らしています。
母も薔薇が大好きで、
私の“薔薇の師匠”でもあります。

ツイッター(@tentenrose)

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

2013年 01月 【1件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【4件】
2012年 06月 【13件】
2012年 05月 【7件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【8件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【9件】
2010年 07月 【23件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【20件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【31件】
2010年 01月 【36件】
2009年 12月 【22件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【25件】
2009年 09月 【16件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【25件】
2009年 05月 【35件】
2009年 04月 【20件】
2009年 03月 【19件】
2009年 02月 【17件】
2009年 01月 【21件】
2008年 12月 【22件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【29件】
2008年 09月 【26件】
2008年 08月 【39件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【40件】
2008年 05月 【44件】
2008年 04月 【32件】
2008年 03月 【27件】
2008年 02月 【17件】
2008年 01月 【23件】
2007年 12月 【28件】
2007年 11月 【35件】
2007年 10月 【37件】

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

携帯用URL

QR

ネコ温度計

出会い
