スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

シャリファ・アスマ

2011.01.18 21:30|イングリッシュ・ローズ
昨日のヅラ頭の件ですが、今朝美容室に電話して、
今週の木曜日にカットし直してもらうことにしました。
カラーに関しては、ヤフー知恵袋で調べたら、
熱めのお湯で洗うと色が抜け易くなるそうなので、
その方法を試してみようと思います☆
お騒がせしてすみませんでしたー!!m(_ _)mペコリ


本日も本文とは全く関係ないシャリファ・アスマです^^;

シャリファ・アスマ

コメント

てんてんさん、こんばんわ~♪

↓の記事。
分かりますわ~その気持ち!
私も以前、四角い頭にされてしまった時は落ち込みました(><)
四角い頭ってどんな?って思うでしょうが、ほんと四角かったんですよぉ~!
しかも思い切ってロングからショートにしたので直しようがないという自体…( ̄▼ ̄|||)
あの時は引きこもりました(笑
あと2日の我慢我慢ですよ~♪

シャリファさん、可愛い♪
大きくならないERを探しているんですが、シャリファさんもいいですね~(*´∀`)
今作っているお庭は12×12ぐらいです♪
完成はまだまだですが、考えるだけでも楽しいですね(*^v^*)

てんてんさんちの畑ガーデン、拝見しました~♪
アーチも手作りなんてすごいですね~♪♪
デザインも素敵(≧∇≦)
見ているだけでこちらもワクワクです(*^_^*)

てんてんさん、おはよう~!
ズラ頭の話、PC前で爆笑しちゃいました。
確かに5年間もズラ頭はやだよね~。
手直ししてもらえることになってよかったね^^

シャリファ・アスマもお美しいですが、
↓のレディ・ラック・・・
気になります~~~。
挿し木・・・ない?(爆)

この秋はなんと、ひとつもバラを増やしてません。
熱がさめちゃったわけではないんだけど・・・
やっぱり余裕のなさかなあ・・・^^;

てんてんさん、おはようございます
手直しの件、よかったですね^^
ちょっとほっとしますよね~^^
色ってちょっと変えただけでかなり響きますからね^^;

アスマ嬢、とっても素敵です♪
この色がいいんですよね~♪蕾がたまりませんわ

もうやめよう~と思いながらまたバラを増やす私…
いいかげんにしなさい!!って毎回思います(涙)
でも春になったらかわいい~♪買ってよかったぁ~
って思うんですよね~

tomatoです

こんにちは、てんてんさん、またお邪魔します。

美容院って、なかなか「今日の出来は100点!」ってないですよね。
私も毎回「はぁ~」と思いながら帰って、「何日かすれば見慣れるかな…」と自分を慰めています…。

今日はてんてんさんにお聞きしたいことがありまして…。
先日もらった花束のバラがとっても綺麗で、切花を1本犠牲にして、挿し木をしてみようと思って、今日挿してみました!!
が、しかし…今まで挿し木は1度くらいしかトライしたことがなくて、さらに成功経験はありませぬ…(T^T)
今回もあまり期待していないとはいえ、成功したらうれしいなぁと成功の秘訣をお聞きしたいと思いまして…。

我が家には限られた資材しかなく、土は赤玉土と鹿沼土を混ぜて使いました。
水をたっぷり含ませて、割り箸であけた穴にそっと挿し穂を入れて、土をぎゅっと押さえて、挿し穂には葉っぱがついてるものとついていない枝だけのもの2つあります。
土が乾くのはよくないかな~と思って、鉢の下のお皿にお水を少し張っておいた方がいいんでしょうか?
あと、置き場所は今は1日中気温の低い、明るい日陰の屋内に置いてありますが、ここでいいと思いますか?
わかりづらくて申し訳ないのですが、挿し木の専門家のてんてんさん、ご指導お願いします~m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てんてんさん、ども~♪

明日にはかわいいてんてんさんになってるわね^^
ほんとよかったわ♪
ただし・・あまり熱いお湯で洗うのは避けたほうがいいのよ。
頭皮や髪の毛によくないんですって。
美容院の方数名に言われてることなので本当だと思います。
ぬるいお湯で洗うのが頭や髪にはいいんですって。
でも姫っちはついつい体と同じ温度で洗っちゃうのよね~^^;
てんてんさんは早く色を抜きたいのだろうから、
なるべく髪の毛だけにしてね♪
また痛めない程度に~^^

そして免許の更新をギリギリ3月まで持ってく!
約2ケ月あると髪の色も抜けると思うよ~♪

シャポー様の件、楽しみにしてます^^
今のところGWには帰る予定です。
近くなったらまた日時合わせましょう。
あのモコちゃんに会えるなんて楽しみ♪

今晩は、imiで~す。
ご無沙汰してま~す。
ヅラ頭の件・・・解決できそうで良かったですね。
私も似たような経験がありますよ。
即、し直ししてもらったわ。
嫌だと思ってると外出するのもいやになるものね。
免許証の写真に5年間も・・・嫌ですよね。

シャリファ・アスマ、素敵な香りが漂ってきそうだわ。
ピンクが濃い目だから秋のシャリファかしら?

こんばんは♪

見るといいなぁ・・って欲しくなる。
みなさん同じなんですね。

香りのバラが続いてますね♪
PCから香りも出てくれば・・(-公-)

ズラ頭・・
私はパツッと前髪を切られちゃった時、
(/ロ゜)/え・・
いい年をこいてるのに、この髪型は・・
と一人でジタバタした時があります。

免許の写真ってやっぱり大事ですよね。
納得のいく髪型になるといいですね。

ではでは♪

てんてんさん、おはようございまーす♪

髪型や髪色って大事よねー。
雰囲気が変わるものね。

ロングのゆるふわカールのてんてんさんって、どんだけエレガントなのさ~~。

それが15センチカットでズラ頭かーー(笑
やっぱりやり直ししてもらったほうがいいと思うわ~~。
あ、今日が木曜日ね。
麗しいてんてんさんに戻っていらっしゃるのかしら~❤

ちなみに私はロングのストレートです。
どーでもいい情報でしたねi-278

ミルさんへ

ミっ・・ミルさんっ~~~~~!!
“四角い頭”って!!!!(大爆笑)
笑いすぎてお腹痛いよーーー(≧m≦)ウギャギャッ
その“四角い頭”のミルさんを見てみたかったわ(笑)
だったらヅラ頭の方がまだまし?
ん?でも、どっこいどっこい??(笑)
とりあえず、今日カットし直してもらって、
ヅラ頭ではなくなりました(〃∇〃)
勇気を出して電話して良かったです♪

12×12って、単位はメートル??
坪だとどのくらいの広さなのですか?
写真で見る限りでは、恐ろしく広いですよね(*OдO*)
あのフェンスいっぱいにつるバラを絡めたら。。。
あーなんだか私の方が興奮してきたわ❤
今度、植えた薔薇のリストを公開してくださいね^^

我が家はケチケチガーデニングなので、
手作りできそうなものは全て
専属作業員(・・という名の父)に作らせています ̄m ̄

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは☆
やっとヅラを脱ぎ捨てることができました(笑)
美容室にあったヘアカタログを見せて、
こんな感じに直してくださいって言ったら、
美容師さんにもイメージが伝わったみたいで、
ようやく納得できる髪型になりました*^^*

シャリファ・アスマ、とっても可愛いでしょう❤
ふわふわで清楚で柔らかな雰囲気。。。
私の持っているyuuさんのイメージとおんなじだわ(*^m^*)

薔薇病はなかなか治りませんよね^^;
yuuさんはまたカワイコちゃんをお迎えしたのかな?
早くブログで発表してくださいネ(^_-)-☆

もこりん♪さんへ

わわわっ!コメントが前後しちゃった~;;;
ごめんなさいです~~~(>_<;)

改めまして、もこりん♪さん、こんばんは☆
朝起きて、あのヘルメットヘアーを見ると、
1日中憂鬱な気持ちになってたんだけど、
やっと納得できる髪型に直してもらうことができました^^
ほんのちょっとすいてもらっただけなんだけなんですけどね。
これで安心して免許更新に行けます( ^ ^ ゞ

レディ・ラックの挿し木、了解で~すv
もこりん♪さんのためならいくらでも挿しますわよv
春の発送には間に合わないけど、
秋までにはなんとかお渡しできるようにしますね*^^*
ふふっ❤これでまた1つ増えちゃいますよ~(笑)

tomatoさんへ

tomatoさん、こんばんは☆
遊びに来てくださって嬉しいです♪

ここ数年はずっと伸ばしっ放しだったので、
こんなにカットするのは久々だったんです。
そしたら、大失敗!!(/ω\lll)エーン
美容師さんにイメージを伝えるのって難しいですね;;
さすがに我慢できず、今日カットし直してもらいました。
今度は写真を見せてオーダーしたので大丈夫でした❤

挿し木・・私、全然専門家じゃないですっ(>_<;)
去年はあんまり成功率良くなかったし^^;

切り花の挿し木はかなり難しいと思います。
挿し穂は鮮度が命なので。
でも、絶対に成功しないというわけではないので、
おととしupした私の挿し木方法を載せておきますね☆
(あんまり参考にならないかもだけど^^;)
http://tentenrose.blog122.fc2.com/blog-entry-653.html

tomatoさんの方法でもバッチリだと思いますよ^^
葉っぱは付いているほうが早く根付くらしいのですが、
根付いてからの成長は葉っぱのないほう早いそうです。
水遣りは、鉢皿から給水させる方法で良いと思います。
ただ、あまりぐちゃぐちゃすぎると挿し穂が腐っちゃうかも。
置き場所は気温が高くなりすぎない部屋の出窓が良いと思います。

挿し木は“絶対に成功する”と念じると良いですよ~!
コレ、冗談ではなくてホントです(^_-)-☆
あとね、ミネラルウォーターで水揚げすると、
成功率がアップするような気がします。
(あくまで私の感想です^^;なんの根拠もありません^^;;)

tomatoさんの挿し木が成功するように祈っております(^_-)-☆

鍵コメ“M”さんへ

Mさん、お久しぶりで~す*^^*
お元気でしたか?

お薬情報ありがとうございます!!
(↑これじゃなんだか怪しいクスリみたいだ(笑))
今度薬局行ったらチェックしてみます☆

今の季節はお花が咲いていなくて寂しいですよねぇ;;
ほんと見渡す限りの雪・雪・雪!!ですもんね^^;
今は引きこもって、春の薔薇の写真ばかり眺めています。
世間一般でいう“現実逃避”ってやつです(笑)

去年は大雪&猛暑で散々な結果だったけど、
今年は去年の分までたくさん咲いてくれるといいなぁ。。。
そうなるように、Mさんも祈っていてくださいネ(* ̄m ̄*)

姫っちさんへ

姫っちさん、ども~♪

やっとヅラではなくなりましたよ~ ̄m ̄
勇気を振り絞って電話した甲斐がありました♪
イメチェンする時は、きちんと写真を見せて
オーダーした方が間違いないみたいです^^;

結局カラーも洗っているうちに結構色が抜けてきて、
今はちょうどいい感じになってきました*^^*♪
元々の色がかなり明るかったからかな?
免許更新までに間に合って良かったです(;‐д‐)``ホッ 

シャポー様、楽しみにしててくださいね!
あと、オジェ様も^^
GWまでにはしっかり大きくしておきます(^_-)-☆
お会いできるのを楽しみにしています❤

imiさんへ

imiさん、こんばんは☆
imiさんも同じような経験がおありなのですね^^;
女性って髪形やお化粧がうまく決まらないと、
朝からテンション下がっちゃいますよねー。
そうそう、外出するのも嫌になっちゃいます(lll – ゝ-)
ここ数日は鏡を見るたびにため息ばかりついていましたよ。
今日、勇気を振り絞ってカットし直してもらったので、
やっと明日からはいつもの日常に戻れます(笑)
免許証の写真もこれでひと安心です☆

↑のシャリファ、確か春のお花だったような・・。
まだ小さな挿し木苗なんですよ~^^
でも、お花はものすごく立派で感動しました❤
もちろん香りも最高でしたよ゚・。*(´∀`*)。・゚+ウットリ

つくしさんへ

つくしさん、こんばんは☆
>見るといいなぁ・・って欲しくなる。

そうそう、みんなおんなじです(笑)
きっと、このコメントを読んで、
大きく頷いている人は多いと思いますよ(笑)

そういえば、香りの薔薇が続いていますね( ^ ^ ゞ
自分では全然気付きませんでした^^;
私はダマスクの香りが1番好きなのですが、
つくしさんはどの香りがお好みですか?

つくしさんも前髪パッツンされたことがあるんですね(>_<;)
髪の毛ってそう簡単に伸びるものではないから、
失敗すると、しばらくは立ち直れないですよね;;
私もさすがに今回は魂抜けそうになりました・・(lll – ゝ-)

ところで、スナッフィーさんのところのコメントを拝見したのですが、
つくしさんもブログをされているのですね(〃∇〃)
ぜひぜひワタクシにも教えてくださいませ~m(_ _)mペコリ

バンビさんへ

バンビさん、こんばんは☆
ほんと髪型は大事ですよね~。
今までの私を知っている人なら、
“その頭どうしちゃったの?”で済むけど、
一生に1度しか会わない人だったら、
“今日会ったあの人の頭、ちょっとヅラっぽかったな・・”
ってずっと思わ続けちゃうもの~~~(/ω\;)
そんなの絶対にイヤ!!o((;>口<;))o

ロングのゆるふわカール・・
いやいや、全然エレガントではないですよ;;;
バンビさんの頭の中にあるイメージを
完全に取っ払ってください!!
じゃないと、新潟オフでお会いできません(笑)

今は肩下15センチくらいかな?
私、ショートとかボブとか似合わないんです。
バンビさんもロングなのですね~*^^*
ストレートのロングで薔薇が大好きなバンビさん。。。
ってどんだけエレガントなんですかー!!(笑)
あぁ、新潟オフが楽しみだなぁ(* ̄∇ ̄*)

こんばんは、てんてんさん。
シャリファ・アスマやっぱり可愛きれい。
一昨年?去年?コ☓リの予約で買っておくべきでした。
安かったのに。

髪型、うりくんみたいだったのでしょうか。
もう直されたのですね。
噂ではスレンダーで色白でロングヘアーでべっぴんさんなてんてんさん。
でズラ風?って想像出来ませんでした。

てんてんさんこんにちわ。髪型よくなってよかっ
たです(*^。^*)。きっと髪の毛は少し短くなっても
エレガントてんてんさんは変わりないことでしょ
う♪。

そういえばズラで思いだした
けれど、10年前になるんだけれど毎度通院して
いる総合病院でね、ハ〇のおじさんがね、マジック
で7:3分を書いてあってね、もうね母と笑いを
こらえるのに必死でね。他の人も笑いをこらえて
いてさらに笑いにスイッチ入りそうになりしんど
かったです。おじさんには相当失礼な事をしたの
ですが。

皮膚に悪そうですよね~。皮膚は呼吸できたのだ
ろうかと(笑)。疑問が残ったままです。

シャリファ・アスマきれいです♪。新潟オフ会
皆さんスーパーエレガントではないですか~。
私はおばはん路線だわ~。山姥ヘアをどうにか
したいものです。

作品が完成したら美容院行ってきます。

大変でしたね♪

てんてんさんは本当に嫌な思いをされて
気が重かった事でしょうが
思わず笑ってしまいましたヾ(´▽`;)ゝ
ズラ頭ってどんなのかしら!
色も形も可笑しかったのですね。

でも直してもらって良かったですね。
その場で最後に「気に入りません。」って
言えれば良いのですが
中々言いだせないですよね。

色も希望の色にはならない時も有ります。
私も先月染めましたが
変化したのが全然分からない色で
「え~?これですか。」って困惑しました。

こんばんは♪
私のブログ、、引っ越したばっかりでまだあんまり記事ないですよ(-_-;)

庭の記事はないんですが、5~6株、咲く薔薇があって、これから、ちょっと庭を薔薇だらけにしようかなぁ・・と計画しています。
畑のような庭なので花から果樹までいろいろあります。
とりあえず、薔薇の苗木は雪が降る前に苗木を植えて、、どうなることやら・・。

てんてんさんのブログで勉強しようと思います。

挿し木苗もいろいろ買いました。
あんまりいっぱい買って家族に怒られそう・・。

香りはフルーティーとブルーが好きです。
嗅ぎ分けることはできないと思いますが・・(-"-)

一応、、ブログ貼っていきます♪
こんな感じの人って自己紹介的な・・
ではでは・・(=つ ̄(エ) ̄=)つ

コメ・・長・・( ̄o ̄;)

Nutcrackerさんへ

Nutcrackerさん、こんにちは♪
シャリファはNutcrackerさんの好きそうなコですよね(*^m^*)
我が家のシャリファは挿し木苗だからまだ小さいけど、
結構コンパクトにまとまる樹形みたいです。
それに、とっても花付きが良くて、
春から秋まで絶え間なく咲いてくれました。
絶対に買って損はありませんよ~(^_-)-☆

いやいやいやいや!!
Nutcrackerさん、激しく誤解されてますっ(/ω\;)ウヒャ~
私、スレンダーでも色白でもべっぴんさんでもございません!!
唯一合っているところはロングヘアーってとこだけです;;
大体、噂というのは真実は1割程度ですから(笑)
実際に会ったら、皆さんドリフ並みにズッコケると思いますよ^^;

スナッフィーさんへ

スナッフィーさん、こんにちは♪
私がエレガント・・そんなこと言ったら、
本当のエレガントな方に笑われてしまいます(>_<;)
(本当のエレガントな方はのんのさんのような方です。)

7:3マジック頭のおじさん・・( ̄ロ ̄lll)ガーン
それ、本当にあったお話なんですか!?
そんな不自然極まりない頭、きっと何かの罰ゲームですよ!!
おじさん!ゲームに負けたんですよ!!・・きっと( ̄∇ ̄;)
いずれにせよ、とても勇気のある方であることは間違いないです。
ぜひその勇気を社会ために役立ててほしいです。
マジックおじさんの勇気に乾杯☆

スナッフィーさんは全然おばはん路線ではないですよ。
色が白くて、とっても清楚な女性です*^^*
作品作りが終わったら、美容室に行って、
その清楚さにさらに磨きをかけてきてくださいね♪

のんのさんへ

のんのさん、こんばんは☆
いっそ、笑っていただいた方が嬉しいです ̄m ̄
えーっと、例えるなら金太郎っぽい感じ?です^^;
前髪も重めに作ってもらったので、
さらに金太郎っぽさが倍増してしまいました( ̄∇ ̄;)

顔回りを軽くすいてもらったら、
やっと思い通りの髪型になりました。
カラーも洗っているうちに、だんだん明るくなってきました。
これで安心して免許更新に行けます!

その場で「気に入りません」って言えば良かったのですが、
小心者の私はなかなかそれが言い出せず・・
結果的にカットし直しに行くのなら、
その場で言った方が楽だったんですけどね^^;

カラーのオーダーも難しいですよね。
のんのさんも希望通りの色にならなかったのですか?
やっぱり、その都度カラー見本を見せてもらって
染めてもらった方が間違いないのかもしれませんね(>_<;)

つくしさんへ

つくしさん、こんばんは☆
つくしさんのブログを教えてくださってありがとうございます!
今さらなのですが、つくしさんは新潟の方?ですか??
お杉ばら園とか高田城の記事があったけど・・。
ちなみに私はチューリップと桜が有名な下越地方に住んでいます^^

早くつくしさんのお庭のお写真も見たいな~(〃∇〃)
果樹のあるお庭って憧れです❤
私は食いしん坊なので、薔薇を見ながら果物を食べたいの(笑)
薔薇苗を植えつけたら、ぜひお庭の写真もupしてくださいね♪

薔薇病は1度かかったらなかなか治らないですよね。
我が家は当の昔に煩悩の数を越えてしまいましたよ(* ̄∇ ̄*)テヘヘ
毎年、新年の抱負で“もう薔薇は増やさない”と誓っておきながら、
年末になると、薔薇リストを整理しながら後悔しております^^;
きっと学習能力がないんだわ、私。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします♪
またつくしさんのブログの方にもお邪魔させていだたきますね~(^_-)-☆

こんにちは♪
私も下越ですよ(*^_^*)
よく出てくるお店もとてもよくわかるんです。
エ○ンとかコ○リとか・・
  なので、他のみなさんのコメを見ているのも楽しいです実は・・( ^m^ )ふふ

果樹のお庭っていうか畑ですよ。
何回も書きますが・・(-_-;)
柿の実を食べながら散歩したりプラムでお腹がいっぱいになったり、、
小鳥が実をついばむのを眺めたり・・
リアルDASH村生活みたいです。

お言葉に甘えて遊びにきてます。
私の所も見に来てくれてありがとう♪

つくしさんへ

つくしさん、こんばんは☆
つくしさんも下越の方なんですね(*OдO*)
案外、我が家とご近所さんだったりして!どきどき。
私もスナッフィーさんもよくコ○リやエ○ンに行くので、
実はどこかですれ違っているかもしれませんね^^
(私は新津のコ○リに月3ペースで出没してます ̄m ̄ふふ)
花苗がたくさん出回る頃になると花○里にも良く行きます。
つくしさんも花○里には行かれますか??

DASH村みたいな生活、羨ましいです~(*>_<*)
毎週日曜日になると、母とDASHを観ながら、
TOKIOが羨ましいよね~って言ってます。
ああいう経験って、したくてもなかなかできないですもんね。
実際生活するとなると、不便なこともたくさんあるだろうけど、
自然に囲まれてゆったりと暮らすというのが、
1番贅沢な生活なんじゃないかと思います*^^*

また、つくささんのブログにも遊びに寄らせてくださいね♪

こんばんは♪
?で↑コメが書かれてるのでココに・・
花○里もたまに行きますよ(*^_^*)

広いしいろんなコーナーがあって楽しいですよね♪
、、、ご近所さんではないですが、そう遠くない距離です。

DASH村生活といえば冬囲いで剪定した『木と蔦』を使ってオベリスクみたいしたんですよ。

後日、DASH村の「あきおさんとリーダー」が同じようなのをクリスマスツリーにしてて
娘が「これ、ママが作った外にあるのにソックリ」
ほんとだぁ・・偶然ソックリで笑っちゃいました。


つくしさんへ

つくしさん、こんばんは☆
つくしさんも花○里に行かれるのですね^^
我が家からは車で30分くらいかな?
春になると、毎週のように物色に行っています ̄m ̄

『木と蔦』のオベリスク。。。ってどんなのですか??
木を支柱にして、そのまわりを蔦でぐるぐる巻きにするのかしら?
今度ブログにupしていただけると嬉しいです!
(ちなみに、私も母も明雄さんを尊敬しています!)

つくしさんは可愛いお嬢さんがいらっしゃるのですね*^^*
非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
とにかくネコと薔薇が大好き!!
新潟の田舎で、父・母・兄・4匹の
ネコとお気楽に暮らしています。
母も薔薇が大好きで、
私の“薔薇の師匠”でもあります。

ツイッター(@tentenrose)

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

2013年 01月 【1件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【4件】
2012年 06月 【13件】
2012年 05月 【7件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【8件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【9件】
2010年 07月 【23件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【20件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【31件】
2010年 01月 【36件】
2009年 12月 【22件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【25件】
2009年 09月 【16件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【25件】
2009年 05月 【35件】
2009年 04月 【20件】
2009年 03月 【19件】
2009年 02月 【17件】
2009年 01月 【21件】
2008年 12月 【22件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【29件】
2008年 09月 【26件】
2008年 08月 【39件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【40件】
2008年 05月 【44件】
2008年 04月 【32件】
2008年 03月 【27件】
2008年 02月 【17件】
2008年 01月 【23件】
2007年 12月 【28件】
2007年 11月 【35件】
2007年 10月 【37件】

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

携帯用URL

QR

ネコ温度計

出会い
