
--.--.-- --:--|スポンサー広告

宣言!

2011.02.07 22:15|雑記
最近、自分でも呆れるくらいぐーたら生活のてんてんです。
私は極度の寒がりなので、冬が大の苦手。
寒くなればなるほど眠くなって、何もできなくなります。
去年の年末から編んでいるロングカーディガンも、
ガーデニング用のシャツワンピも作りかけのままほったらかし。
このままじゃいけないと思いつつ、睡魔には勝てなくて・・。
自己嫌悪の日々でございます(/ω\;;)
あぁ、早く暖かくならないかなぁ。
庭仕事をして、すっかり冬眠仕様になったこの体をなんとかしなきゃ。


↓は、おととい買ってきたダイエットスリッパ。
ナント!驚きの“税込199円”です!!* ̄m ̄*ふふ
一昔前に流行ったけど、これって効果あるのかなぁ?

ダイエットスリッパ
実は。
先日、友人に言われた『・・なんか太ったね。』の一言が
心にぐさりと突き刺さっております( OдO )ボーゼン・・

あぁ、そうさ!1年半で5キロも太ったさ!
どーだ!スゴイだろっ!!v( ̄^ ̄)v
 ←負け犬の遠吠え

ということで、悔しいのでここでダイエット宣言!
春までに5キロ痩せてみせますっ!絶対にっっ!!
・・あ、やっぱ3キロにしとこ (* ̄∇ ̄*)テヘヘ

コメント

こんにちわ♪

こちら東京も今日から寒さがぶり返しました。
そのせいでしょうか、五ヶ月児も動きがイマイチ…。

私は妊娠する迄
ずぅーっと そのタイプのスリッパを使用してました☆
今はまだ子供を抱き抱えての階段昇降があるのでフツーのスリッパですが
いずれそのタイプに戻るつもりです。

足首のくびれ☆きますよ~

腹筋を意識して履くと腰もヤラレナイし、
自然と姿勢も良くなって
間接的に背筋も鍛えられるようです、

ヨガのインストラクターから薦められてから
自分ももう7,8年愛用してます。

健康サンダルは痛くて3日も持ちませんでしたが
これは長続きしてます☆

てんてんさん、ども~♪

5キロ太ったくらいがちょうどいいのでは?
元々てんてんさん、細すぎなんですから^^
1年半前のてんてんさんは羨ましいくらいに細っ!って感じだったじゃないの。
姫っちの弟が前に言ってたの覚えてます?
てんてんさん、もう少しふっくらした方が絶対に美人!って♪
だから今がいい感じなのでは?
さらに美人になった今年は、モテ期到来かもしれんよ^^
でも筋肉が衰えるのは美容の面からも鍛えた方はいいかもね。
スタイル抜群のてんてんさんなのですから
あとはインナーマッスル鍛えるくらいがちょうどいいと思うよ~。

右京のママさんへ

右京のママさん、こんばんは☆
右京のママさんはダイエットスリッパの愛用者なのですね^^
ここ数日、家にいる時はずっと履いているのですが、
いまいち効果を実感できなくて・・^^;;
でも、右京のママさんのお言葉を聞いて安心しました!
俄然やる気が出てきましたよ~(*`∀’)v
足首のくびれ☆早くきますように!!

東京はまた寒さがぶり返してきたのですね。
全国的にインフルエンザや風邪による胃腸炎が
流行っているみたいなので、気をつけてくださいね。
右京くんの元気な笑顔がupされるのを
毎日楽しみにしていま~す(^_-)-☆

こんばんは~
5キロかぁ…なかなか戻すの大変そうですけどね~てんてんさんは皆さんスタイルいいって言ってますから^^3キロくらい戻したらバッチリなんじゃ?

あのスリッパ効きますよ~ふくらはぎに!
でも体重が減るかどうか…??ぷぷ。。

姫っちさんへ

姫っちさん、ども~♪
つか、体調大丈夫ですか??
私も母もめちゃくちゃ心配してたんですよ~(>_<;)
今は無理せずゆっくり休んでくださいね!
姫っちさんは頑張りすぎちゃうところがあるから心配だよー;;

5キロ・・これまぢでデカイです(lll – ゝ-)
今の私を見たら、多分絶句すると思います。
おなか周りがドエライことになってます(/ω\;)
だんだんうちのオカンの体型に近づいてきましたよ。
姫っちさんの弟さんにお会いした時は、
痩せていたというか“やつれて”いたんですよ(笑)
さすがに自分でもこりゃまずいと思って、
今日から徒歩通勤始めました(* ̄∇ ̄*)テヘヘ
次回姫っちさんにお会いする時までには、
ボン!キュッ!ボン!になってますので!(爆)

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは☆
5キロってデカイですよね・・(T_T)
なんかね、最近体が重くて、
ちょっと動くだけでゼーハーいうんです;;
それに、よっこらしょって声かけないと
立ち上がれないの(lll – ゝ-)はぁ・・

てんてんさんがスタイル良かったら、
白鵬や琴欧洲だってモデル体型だわ(笑)

↑のスリッパはやっぱり効果があるんですね!
スリッパと通勤ウォーキングで、
マイナス3キロ(できれば5キロ)頑張りまーす(*`∀')v

スリッパ

ダイエット出来るなんて
履くだけで良いならとても良いわね~。
でも家の中を歩かないといけないのよね。
寝ていたのでは、ダメですか。。(笑

てんてんさんは背が高いから
全然太っていませんよ。
バランス良くて、カッコ良いから気にする
事無いです。
日本人はやせ過ぎって、特集有りましたよね。
でも5kg一気に太ると
やはり自分では
ちょっと気になるでしょうね!
痩せすぎませんように~♪

のんのさんへ

のんのさん、こんばんは☆
のんのさんはスタイル抜群だからダイエットとは無縁ですね。
私ものんのさんのようにスリムな体型になりたーい!(*>_<*)
今度こっそり体型維持の秘訣を教えてくださいね ̄m ̄

このスリッパは、ダイエットだけではなくて、
足全体もすっきりと細くなるそうですよ^^
履き心地もそんなに悪くないのでおススメです♪
膝を曲げないように、まっすぐ歩くと効果的らしいです。

雪がとけたら、ダイエットも兼ねて
もりもりガーデニングに勤しみたいと思います( ^ ^ ゞ
非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
とにかくネコと薔薇が大好き!!
新潟の田舎で、父・母・兄・4匹の
ネコとお気楽に暮らしています。
母も薔薇が大好きで、
私の“薔薇の師匠”でもあります。

ツイッター(@tentenrose)

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

2013年 01月 【1件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【4件】
2012年 06月 【13件】
2012年 05月 【7件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【8件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【9件】
2010年 07月 【23件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【20件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【31件】
2010年 01月 【36件】
2009年 12月 【22件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【25件】
2009年 09月 【16件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【25件】
2009年 05月 【35件】
2009年 04月 【20件】
2009年 03月 【19件】
2009年 02月 【17件】
2009年 01月 【21件】
2008年 12月 【22件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【29件】
2008年 09月 【26件】
2008年 08月 【39件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【40件】
2008年 05月 【44件】
2008年 04月 【32件】
2008年 03月 【27件】
2008年 02月 【17件】
2008年 01月 【23件】
2007年 12月 【28件】
2007年 11月 【35件】
2007年 10月 【37件】

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

携帯用URL

QR

ネコ温度計

出会い
