
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ニューネルちん。

2011.05.06 22:40|ネコ
昨晩の出来事。
珍しく、私に背を向けて寝ているネル。
『ネルちん、こっち向きなよー!』と呼んでみると・・

ネル①

ネル②

ネル③

ネル④

ネル⑤


・・・ということで、本日ネルはオカマになりました^^;
今朝8時に手術をして、夕方5時に帰ってきました。
まだ麻酔が切れていないのか、あんまり元気がありません。
いつもは落ち着きがなくて怒られてばかりなのに・・・。
テーブルの下に隠れて、まん丸になって眠るネルの姿を見ていたら、
あまりにも痛々しくて、申し訳ない気持ちになってしまいました(/ω\)うぅ

ネルちん、ごめんね(;_;)
ネルちんはまだ生後25ヶ月の赤ちゃんだもんね。
痛くて寂しい思いをさせてごめんね。
そして、本当に本当に良く頑張ったね!
元気になったら、また一緒に遊ぼうね^^


ネル⑥

コメント

てんてんさん、こんばんは~
ネルちゃん、ちょっと拗ねてるのかなぁ…
やっぱりいきなりの手術はびっくりしたしショックだったでしょうね(涙)
うちの子なんかビビりーなので、病院に連れて行くだけで腰がひけていますから…
でもこれも仕方のないこと…かわいそうだけど頑張ってもらうしかないもんね…

元気が回復したネルちゃん登場を待っています^^

てんてんさん、ちゃお~♪

ネルちゃんも、ついにその日を迎えちゃったのね。
我が家は生まれてたったの5か月ほどでオカマに
なってしまったのだけど、
玖絽はそうでもなかったけど、武威の私を見る目が
その日は、09おおおおおおおおおp9おおおおおおおおおお0
      ↑
     武威が通り過ぎて行った(爆)

・・・え~とその日1日は冷たかったな~^^;

でも、しょせんはネコ(笑)、
次の日にはいつも通りの武威だったな!^^;

元気になったら、いっぱいいっぱい遊んであげてね~^^
ネルちゃん、お疲れ様☆
よく頑張りました!(ハナマル)

ネルくん、大変でしたね。

おはようございます、てんてんさん。
お疲れさまでした、ネルくん。

可愛いふわふわしぼんでしまったのですね。

いつもはどことなく人間ぽいネルくん。
しおらしくまるくなった姿はやっぱりねこでした。

昨日エ○ンさんのとら見てきました。
もふもふでとっても可愛い。
最近ねこ飼いたい病が悪化しています。

ネルくん、さよタマしたんですね。
お疲れ様でした。
過去1度だけ雄猫のさよタマをしたんですが、
元々人懐こいコだったのに輪をかけて人懐こくなりましたヨ。
さて、ネルくんはどんな風になるのかな?

“生後25ヶ月の赤ちゃん”に、ぷぷっ と笑ってしまいました。
ちまたんみたい(^^)

yuuさんへ

yuuさん、こんにちは♪
ネルは今まで我が家の末っ子として甘やかしてきたので、
急に一人ぼっちになって寂しかったみたいです。
迎えに行ったとき、かなり怯えていましたから。
でも、家に着いた途端、私の傍から離れなくて。
こんなに甘えん坊のネルは初めてだったので、
なんだかもう愛おしくて・・さらに甘やかしてしまいそうです(*/ω\*)
今はもうすっかり元気になったので、また近々登場させますね~♪

もこりん♪さんへ

もこりん♪さん、ちゃお~♪
ネルもとうとうオカマデビューを果たしました^^;
武威くんと玖絽くんは先輩ですね(笑)
いっそ小さいうちにすれば良かったんだけど、
なかなかふんぎりがつかずに先延ばしにしちゃって;;
そのせいで、ネルにはもっと辛い思いをさせてしまいました。

武威くんはキーボードも打てるのね(≧m≦)ププッ
きっとその時の恐怖(?)を私に伝えたかったのかも!
言葉にならないくらい辛かったってことなのでしょうね(笑)

もこりん♪さんにハナマルをもらって、
ネルも頑張った甲斐がありました^^

Nutcrackerさんへ

Nutcrackerさん、こんにちは♪
そして、ネルへの労いのお言葉をありがとうございます^^
私の大好きだった“可愛いふわふわ”はしぼんでしまいました。
寂しくなったら、↑の最後の記念撮影の写真を見たいと思います ̄m ̄

うちのネコは限りなく人間に近いですからねぇ。
うりさんなんか、しっぽの生えたちっさいオジサンですよ。
よく喋るし、怒るといっちょ前に言い訳もするの(lll – ゝ-)
そのうり兄ちゃんに育てられたネルもやっぱり同じく口答えします^^;

エ○ンさんのトラちゃん(って名前なのかわからないけど^^;)は、
滅多に姿を見せない幻のネコちゃんなんですよ!!
そのトラちゃんを見ることのできたNutcrackerさんには、
きっと近いうちに幸運が訪れと思いますよ❤
可愛いネコちゃんがおうちにやってくる・・とかね(*^m^*)

まみさんへ

まみさん、こんにちは♪
ネルはとうとうさよタマ(笑)してしまいました^^;
まみさんちのオスネコちゃんのように、
ものすごい甘えん坊なコになりそうな予感です。
だって私がいなくなると、寂しくて鳴くんですよ!
その姿を見たら、もうぎゅーっとしたくなるくらい愛おしくて(*>_<*)

ネルもちまたんと同じで、我が家の永遠の末っ子的存在なので、
いつまでも“生後○○ヶ月の赤ちゃん”なのです^^

今晩は、imiで~す。
↑記事のコメント欄が閉じていたので
こちらにコメさせて頂きました。
ネルちゃん、手術したのね。
独りで怖い思いをしたから・・・・・

ネルちゃん、我が家の子達もオカマですよー
オカマは楽しいみたいよー
※ネルちゃんの元気な姿、また見せて下さいね。

imiさんへ

imiさん、こんにちは^^
ネルはオカマになっちゃいました~(* ̄∇ ̄*)
手術してしばらくは大人しかったんだけど、
今はすっかり元気になりました!!
性格も幼くなって、赤ちゃんみたいになりました^m^
ネルもオカマ生活を楽しんでいるのかな?
トラちゃんやモモちゃんとも話が合いそうですね(笑)

追伸
相変わらずimiさんのおうちのマッキントッシュは素晴らしいわ!
二番花であれだけの花付き。。。カンドーですっ(〃∇〃)
あ~今すぐimiさんのおうちの飛んでいきたい~~~♪
非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
とにかくネコと薔薇が大好き!!
新潟の田舎で、父・母・兄・4匹の
ネコとお気楽に暮らしています。
母も薔薇が大好きで、
私の“薔薇の師匠”でもあります。

ツイッター(@tentenrose)

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

2013年 01月 【1件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【4件】
2012年 06月 【13件】
2012年 05月 【7件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【8件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【12件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【9件】
2010年 07月 【23件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【20件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【31件】
2010年 01月 【36件】
2009年 12月 【22件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【25件】
2009年 09月 【16件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【25件】
2009年 05月 【35件】
2009年 04月 【20件】
2009年 03月 【19件】
2009年 02月 【17件】
2009年 01月 【21件】
2008年 12月 【22件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【29件】
2008年 09月 【26件】
2008年 08月 【39件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【40件】
2008年 05月 【44件】
2008年 04月 【32件】
2008年 03月 【27件】
2008年 02月 【17件】
2008年 01月 【23件】
2007年 12月 【28件】
2007年 11月 【35件】
2007年 10月 【37件】

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

携帯用URL

QR

ネコ温度計

出会い
